小説更新時間: 2024/06/15 08:36

連載中

完璧で究極のアイドルは魔法界で第2の人生を歩みます

完璧で究極のアイドルは魔法界で第2の人生を歩みます
  • ファンタジー
  • 吸い込まれそうな瞳
星野アイ。
それは、B小町というアイドルグループのセンターである。
彼女は
愛した記憶も
愛された記憶もない。
嘘でも
”愛してる”
と言っていたら
いつか本当になるのでは無いか
そんな想いでアイドルをやっていた。
だがアイはそれだけでは満足出来なかった。
双子を妊娠し、それを隠してアイドルをやっていた。
”母親としての幸せ”
”アイドルとしての幸せ”
どっちも欲しい
星野アイは欲張りだった。
その結果
アイはストーカーに殺された。
ドーム公演の日だった。
もちろん中止
あーあ
なんでこうなったんだろう
最後に
これだけは言っておきたい
「ルビー、アクア」
「 愛 し て る 」
そうしてアイは死んだ。



はずだった


第2の人生は
魔法界でした。

チャプター

全10話
2,581文字
もっちー@低浮上

もっちー@低浮上

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

箱庭の魔法使いと迷子少女

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る