前の話
一覧へ
次の話

第3話

個人配信🤍🐈‍⬛🌙
94
2024/06/10 09:55
てお
おーい?
聞こえてる?
ゆううん@一生ぽらりす!
やったわぁ"あ"あ"
始まったあ"ぁ
聞こえてるよ!!!!

ラルクワカ@ておりすです。🤍🐈‍⬛🌙
聞こえてるよん!
てお
ありがとう〜てなわけで
どもども、こんちゃす、
こんてお〜!
すたぽら奇跡の多声類
ておです〜
るいやん@推し尊過ぎぴーや
こんておです!!!!
今日もがわいいいよ!

おゆるん@メンヘラ組好きタヒぬよ🤍💚
こんてお!!!
かわいいいいいよ!!!!!!!
(/*゚▽゚)ノお茶爆🍵
てお
おゆるんさん?かな、
お茶爆ありがとう〜
おゆるん@メンヘラ組好きタヒぬよ🤍💚
え?エ?ゑ?呼ばれた?名前?推しに?

りこかり@ておくんさいこ!
死ぬな!!!ておくんみれんくなるぞ!!

おゆるん@メンヘラ組好きタヒぬよ🤍💚
生きる。
てお
んふふ、死者蘇生おきてる?www
なはなは@ておくんの靴になりたい。
そのんふふで三年寿命伸びる。
てお
寿命伸びてる人もいる〜
おもろ〜ww
てお
で、今日の本題は質問コーナーだから!
どーんとこーい!
るいかん@ておくんはかみ。
はい!どーんといきます!
身長は何センチ!??


ゆうゆくる@ておりすでありなさい。
好きなお菓子(徹夜のお供)


ねこっこ@ぴゃるぴ????
最高徹夜日数!!
てお
おお、身長、、、
167らへん?覚えとらん、
でも小さめなんよね、僕、、、
ててるる@最古参になりたい。
小さめなのかわいいいよ!!
てお
小さめなの、かわいい?
ゆうりん、@ておくんに飼われたい。
かわいいいよ!!!!!!!!
てお
そっか、可愛いのか、、、
次行こう、徹夜のお供、、、
オ○ナミンcと夏だったらあず○バー
かな?
おいしいよ、

最高徹夜日数は、
12徹やったかな?
隈ぎんぎんでやばかった。
如月 ゆう
ちゃんとねなさい!
(コメント)
てお
うぇ!
ゆーくんだ!
たなは@まとも組愛してる。
ゆさん!?まとも組そろった!!!
誰か!誰か切り抜きを!!!!
主!
主!
続く☆
next→♡or☆10

プリ小説オーディオドラマ