第78話

遊園地で
1,983
2019/10/24 08:47
健くんとブラのホックを外した風磨さんと映画をみてそうちゃんと勝利が集合したので私たちは健くんが運転する車で遊園地へと向かった
   ~  数時間後… ~
あなた)着いた〜!❤︎"
聡)あなた~!一緒に沢山乗ろうね!!




あなた)乗りたい~!!のろ!
あなた)もちろん!勝利も一緒に乗ろ~!
健人)ちょっと俺は〜!
風磨)はしゃぎすぎんなよ、他の人だっているから
勝利)おう
あ!そうそう!みんな 「風磨くんと乗らなくていいの~?」って思わなかった??

あのね!風磨がね!



"俺以外の子と乗っちゃダメっていったら、あなた楽しめねぇから乗っといで、最後にでも1回乗れたらおれはそれでいいから。あなたが楽しめるならそれでいいから"←こーゆーところ好き


って言ってくれてだから、沢山たのしんじゃいます!
最初はコーヒーカップに乗ることになって
2つに分かれるになって ジャンケンしたら
わたし、そうちゃん、勝利くん
風磨と健くん
になってクルクル回ってたんだけど
となりの風磨健くんペアーのカップ回りすぎて
わたしたち回すことより笑ってたw
最後2人とも目回っちゃってギブアップしてた
それから3人でジェットコースター乗ったり
ゴーカートに乗ってそうちゃん対勝利あなたペアーで勝負したの!
初勝利カー🚗だったんだけど…ちょー運転上手で遊園地の乗り物だったけどドライブしてるみたいで楽しかった~!
勝負の結果は私たちの勝ちでそうちゃんにアイス奢ってもらった!
時間はお昼になってて
みんなでステーキを食べたの!それがすっっごく美味しくて
夢中で食べてた
ご飯の時

勝利 そうちゃん 風磨

健くん わたし

って座ってたんだけど
ずっと3人ではしゃいでる時に撮った写真とか勝利とそうちゃんがふざけてる動画を見せてたんだけど
"楽しそうだな"ってニコって笑ってくれた!
ご飯食べ終わったら
健人)あなた、一緒に乗ろ~よ!
あなた)いいよ~!!乗りたい!!
健人)じゃあ、いこっか!!
健くんとゆったりした乗り物乗りながら色んな話をしてた!
健くんのお仕事の話とか私の友達の話とか風磨の事とか…♥
色々乗ってたら
風磨
風磨
あなた、あなたと一緒に乗りたいな〜
あなた

風磨~!わたしも思ってた!

風磨
風磨
朝いた所集合にしよ!
あなた

わかった!!いまからいくね!

わたしは健くんとバイバイして風磨を待つことにした

プリ小説オーディオドラマ