第4話

4話
532
2019/04/01 02:49
……………………………………………



次の日
昼休み、今日は秀太も一緒に校舎裏でお昼を食べていた
秀太
秀太
そういえばあやか何年?
あやか
あやか
高2です!
秀太
秀太
年下か~。俺高3
タメでいいよ
あやか
あやか
はいっ...あっ、うん!
秀太
秀太
これからよろしく。
なんかあったら俺に話せよ?
どうせほかの人には言えないんだろ。
あやか
あやか
よろしく😁
うん!ありがとう秀太さん^^*
秀太
秀太
おう。あと呼び捨てでいい
あやか
あやか
うん!秀太!!
秀太
秀太
なんだよ笑
あやか
あやか
呼んでみただけ!✨✨
秀太
秀太
あっそう。
(あやか可愛いな😳
惚れそう。)
あやか
あやか
うんw
ね~秀太!LINE交換しよ!
秀太
秀太
あっいいよ。
他の人には教えんなよ。LINE
((ボソッ…アーティストだしな。
あやか
あやか
(?今なんか言ったかな?まいっか!)
ありがとう^^*



私はいつの間にか,秀太に素を出していた。
しかも秀太といると楽しいな(*´罒`*)
秀太
秀太
今日放課後遊べるか?
あやか
あやか
あっ、お母さんに聞いてみる!




・-・-・-・-・-・-
ピロン♪←LINEの音です
あやか
あやか
いいって!
秀太
秀太
よし。
じゃあ放課後俺のクラス来て。3-Bだから。
あやか
あやか
分かった!
じゃあまた後でね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




秀太side

昼休みが終わり授業まえ
隆弘
隆弘
秀太~。
昼休みどこいってたんだよ~('З')
光啓
光啓
結構探したんだからな~!
秀太
秀太
なんで探してたのw
実彩子
実彩子
にっしーとだっちゃんが一緒にお昼食べたかったんだって。w
直也
直也
もー、昼休み2人ずっとうるさかったんだからな~!
秀太
秀太
ごめんごめん笑
明日一緒に食べてやるからよw
隆弘
隆弘
ほんとに!?✨✨
約束だよ!
光啓
光啓
やったぁ!





あやかside

昼休みが終わり授業まえ
学校の人
学校の人
あやか~
今日は遊べる??
あやか
あやか
ごめん!今日約束入っちゃってる😭🙏
また今度遊ぼ!
学校の人
学校の人
うん!おけ!
学校の人
学校の人
てか昼休みいなかったね~
どこ行ってたの?
あやか
あやか
友達とお昼食べてた!
学校の人
学校の人
そうなんだぁ~

















これから秀太とあやかはどうなるのかね~?w
次は秀太のクラスにあやかが行くとこから始めます!








新元号
令和か~

プリ小説オーディオドラマ