第12話

フォロー
1,892
2018/02/13 06:19
SU  Side


マネ
もうそろスタンバイしてー
ALL
はーい!
テテ
俺あなたと手繋いで入場したい!
ノア
いいよー
グク
じゃあ俺は右!
ノア
てかみんなで手繋ご!!
ジミン
いいね!いいね!
ジン
みんな仲良しって感じでいいね!
シュガ
とりあえず俺は1番端がいい
ラプモン
俺はどこでもいいや
ホビ
ホビホビー!
スタッフ
防弾少年団さんどうぞ!
army
きゃーーーーーーーーーーーー!!
テテ
やっほーー!!
ジン
聞こえないから
ノア
タオルありがとう!
ジン
だから聞こえないから
ホビ
ホビホビー!!
グク
タオル振れば?
ノア
お!ナイスアイディア!
って!!両手塞がっとるわ!!
グク
あ、そうでしたー
ラプモン
今回もいろんなグループ出てるねー
シュガ
そうだな。
俺らは今回も大変だ。
そう。公開合コンとも言われるアユクデ。


なぜ俺らが大変かって??


それは、


あなたが女だってバレないようフォローをしないとダメだからだ。


これも意外と大変なんですよ??


フォローすることだけに集中しすぎちゃって


アユクデを楽しんだことは1回もありません。


いや嘘ですボソッ


ノア
オッ!…ヒョン!!
いやいや今完璧オッパって言おうとしただろ
ノア
手汗がすごいから手離して
テテ
えーー!やだーー
ノア
じゃあジョングクオッp…ヒョン!
手離して!
いや何回言い間違えるんだよ。
グク
やだ!
ノア
えー
グク
あと少しだから!
ノア
armyに手振りたかったー
テテ
後ででも出来る!!
ノア
今振りたいのぉーーー!!
テテ
こら暴れるなっ!
いやこどもかって。
ノア
はーなーしーてーー
EXO
((( *艸))クスクス
ほら笑われてるだろ。
テテ
いーやーだーーー!
シュガ
恥ずかしいからやめろ
ノア
だって!オッパが!!
バカっ!!こいつついにやりやがったな


まさかこのタイミングで
EXO
え、どゆことどゆこと コソコソ
シュガ
NOAHちゃーん!そろそろ、
ヨジャごっこは終わりにしよーかー
EXO
なんだ遊びだったのか コソコソ
ふぅー

我ながらに俺ナイスフォローじゃね??
ノア
オッパごめんね コソ
シュガ
気をつけろよ。
ノア
うん。
本当に迷惑だな。


でもなぜか怒ったりは出来ないんだよ。


おれ、人を怒ったりするの苦手だし。

プリ小説オーディオドラマ