第17話

絵師募集します!
36
2024/04/05 13:07
人間クーラー
人間クーラー
はいどーも浮かれ始めた主です
???
???
いい加減俺の投稿頻度あげてよー、フューラーだよ
葉月
葉月
11位の女、それは僕!葉月でーす!
???
???
なあ主、今日は何をするんだ?
人間クーラー
人間クーラー
ああ、絵師募集するよ!
葉月
葉月
最近オプチャとか始めて浮かれてるよねー、口調とかもそう!
人間クーラー
人間クーラー
許してください!
???
???
さっさと本題に入った方がいいんじゃね?
人間クーラー
人間クーラー
ではー、参加型の小説、
「参加者の数だけパーティが増えるRPG」
人間クーラー
人間クーラー
あれがオリジナル小説デイリーランキング11位になれました!
葉月
葉月
パチパチパチ〜
人間クーラー
人間クーラー
というわけで、記念として絵師を募集します!
人間クーラー
人間クーラー
絵師の条件、定期的に更新してくれる人です
人間クーラー
人間クーラー
具体的に言うと参加者が定期的に増えるんですよ
人間クーラー
人間クーラー
だから、キャラが増えます
人間クーラー
人間クーラー
主の欲望ですが、表紙だけ注文するんですけど、参加者全員入れて欲しいなと思ってしまいました
人間クーラー
人間クーラー
なので!そんな都合よく了承してくださる心優しい絵師さんを待っています!
人間クーラー
人間クーラー
詳しいことはRPG本編で説明すると思うので、本格的に考えている人は確認お願いします!
人間クーラー
人間クーラー
終わりでーす、サラダバー

プリ小説オーディオドラマ