第5話

血を出したら、……??
233
2024/04/15 10:58
gamemaster
フフッ、それはですね。
ぱちっ
?モニターの画面が切り替わった?
うつっているのは、
女性
ポロポロッぁ、ぁぅ
若い女性?オレンジ髪。ロングの、ストレート……?
な、泣いてる…?
周り
ザワッ
周りもざわめき出した、
いるま
いるま
な、なぁ、すち、、。
いるま
いるま
なつ、
いるま
いるま
あの人って、ッ
暇72
暇72
え、" えとさん "だよ、なッ?
すち
すち
ぅ、うん、
えと
えと
うぁッやッポロポロポロッ
いるま
いるま
嘘だろ?
暇72
暇72
そんなとこまでッ!?
すち
すち
あれ?もう一人、歩いてきたよッ??
いるま
いるま
嘘だろ?
来た女性は、
女性
ッポロッ
ピンクのハ、ハーフツイン?のショートヘアの女の子だった、
すち
すち
の、" のあさん "ッ
のあ
のあ
ぅッぅッポロッ
辛くて怖いのを我慢して、えとさんを心配しているような、
そんな彼女の瞳は、綺麗で、
引き寄せられそうなくらいなのに、
昔のことを思い出してみていられないッ
えと
えと
のあさッのあさぁッポロポロポロポロ
えと
えと
ギュッ
のあ
のあ
ッポロえとさんッ大丈夫ですよッ
私が守りますッッポロ
すち
すち
ッポロ
もらい泣きしてしまうよぉ
周りも、真剣に見ている
gamemaster
フフフ、
gamemaster
長いですねニコ
gamemaster
そろそろ本題行きましょう。
カタッ
すち
すち
!?
えと
えと
ビクッ
のあ
のあ
えとさんと、のあさんの足元には、



カッターが置いてあったッ……
gamemaster
では、どちらか、傷ついて下さいニコ
こったろ
こったろ
なんでッ?
gamemaster
はい?
gamemaster
何かございますか?
こったろ
こったろ
なんで、実際にやる感じなんですか?
こったろ
こったろ
嫌がってますよ、?
gamemaster
そりゃぁ、こったろ様が教えて欲しい、
との事なので。
こったろ
こったろ
く、口での説明大丈夫ですッ
gamemaster
そぉですかぁ、
gamemaster
うわっ
gamemaster
邪魔しないでください。
gamemaster
えぇ....?
gamemaster
でもやらないとおもんない〜、
こったろ
こったろ
ッ?
ふ、二人?
ゲームマスターって二人いたの!?
gamemaster
だってやらないと、危機感もってくれないよぉ?
??
大丈夫です。
??
2人の様子だけで、危機感は持てます。
gamemaster
そうですか。では、お二人?
えと
えと
のあ
のあ
は、はいッ
gamemaster
おふたりは、あちら側になります。
えと
えと
ッ!!はい!
のあ
のあ
はいッ
すち
すち
あちら側?
gamemaster
先程みたいな使いのことですよ。
こったろ
こったろ
そ、そういえば、血を出したら?
gamemaster
あぁ、それは、決めてもらいます。
Relu
Relu
えッ?
Relu
Relu
決めるってどうゆうこと?
gamemaster
血を出したら、皆さんに選択肢をあたえますよ
Relu
Relu
選択肢?
gamemaster
詳しくは言いませんよニコ
gamemaster
そうだ!これから、週一で、
全員で集まってもらうよぉ!
周り
え!?
すち
すち
え"ッ
gamemaster
で、!今日がその日なの!
gamemaster
案内してきてぇー
のあ
のあ
は、はい。
えと
えと
体育館でよろしいですか?
gamemaster
は?
えと
えと
ビクッ
gamemaster
そーに決まってるじゃん
gamemaster
はやく
gamemaster
"Go"
のあ
のあ
はい
えと
えと
誠に申し訳ありません。
すち
すち
ッ!?
彼女達の瞳は目の奥が闇に包まれてるような
そんな瞳だった
コンコンコン
えと
えと
失礼致します。
えと
えと
皆様。着いてきてください。
??
え、えとさんやんな、?
??
なぁ、えとちゃん?覚えとるッ?
!?
えとさんに話しかけているのは、
さっき発言していた、青髪の背の高い人と、
その隣で、黙っていた、白髪の少し髪のはねた人だった
頬には、ハートのマークがある
えと
えと
" いふ"、く、ん?
えと
えと
" しょう "、ちゃ?
If
If
えとさんッ
初兎
初兎
えと、ちゃぁ
初兎
初兎
ポロポロ
gamemaster
えと
えと
えと
gamemaster
" fast  "
えと
えと
は、い
If
If
チッ
初兎
初兎
うぁッポロ
えと
えと
では。着いてきてください
えと
えと
スタスタ
周り
スタスタ
スタスタ
If
If
スタスタ
初兎
初兎
ッス、タスタスタ
背景変えます

プリ小説オーディオドラマ