第35話

˹ 35 ˼
1,560
2024/01/08 12:44
   えっちを書けない柚酒が頑張って書いてます

    どうか下手でもお許しを 。多分 😊彡と👓彡が多いというか

    ほぼその2人の可能性大ですはい (

    今回多分吹き出しメイン ()






















🐼
 え 、ちょ … ゃ 、 
🦈
 もうなかむに拒否権ないから  
👓
 なんであんな態度とったの ?  
🐼
 学校では静かに 、過ごし  
 たかった … から 、
🎤
 なんで ? 俺らといた方が
 なかむに変な虫もつかないじゃん  
😊
 … モブ男の方が好きなの 、?  
🐼
 え 、ぃゃ …  
📕
 … 言葉詰まらせちゃうんだ ?  
🐼
 ご 、ごめんなさ ッ …  
🦈
 まぁ 、もう遅いけどな  
👓
 今日は楽しもうね  


      "  なかむ … ♡   "













   ⚠︎ 書くのだるかった ( 書けなかった

    ので 、途中からですバチくそヤッてますはい 。 (














🐼
 あ゛ぅ゛ッ ♡♡ ゃ゛めれ ♡♡  
😊
 無理 ♡  
   ごちゅ ッッ ♡ ばちゅばちゅ ッッ ♡♡ ごりゅ ッ ♡
🐼
 あ゛ひ ッ ♡♡ しゅま 、// ゃ゛あ゛♡            
😊
 やだじゃないでしょ ? ね ッ … ♡  
   ごちゅ ッッッ ♡♡♡
🐼
 あ゛ぐぉ゛!? ♡♡ ッは 、ぃゃ゛♡  
😊
 … はぁ 、もっとでしょ ?  
   ごりゅ ッ ♡♡ ごりゅごりゅ ッッ ♡
🐼
 お゛ぁ゛♡♡ や゛らぁ゛♡ ( 泣  
   びゅるるるるる ッッ ♡
🐼
 ふ - ♡ ふ - ♡ しゅま 、ゃめれ ッ 、♡        
😊
 なかむ 、言うこと聞けないの ?  
👓
 しょ - がないなぁ ~  
   ぐぷぷぷ … ♡
🐼
 ぁ゛ひ !? ♡ きぃ゛ゃ 、らめ ♡♡  
👓
 なかむが言うこと聞けないのが  
 悪いんだよ ?
   ぐぷぷぷ … ごぷ ッ ♡♡
🐼
 んぁ゛ぁ゛♡♡  
   びゅる ッッ ♡ びゅるるるるる ッッ ♡♡
👓
 あれ 、挿れただけなのに w  
😊
 なかむ 、きもちい ? ♡  
   ごりゅごりゅ ♡♡ ごちゅ ッッ ♡
🐼
 お゛ぁ゛♡♡ き 、もち゛ぃれしゅ ♡         
👓
 ちゃんと言えたな 、偉い ゞ ♡  
   ちゅ ッ ♡
🐼
 ん゛ぅ ♡♡  
👓
 くちゅ ♡♡ ぢゅ 、♡ レロッ ♡ チュクペロ ッッ ♡♡  
   ぐぽぐぽ ッッ ♡♡ ごりゅごりゅ ッ ♡
🐼
 ん゛ぅ゛♡♡ は ッ // ぁ゛う゛ ♡  
😊
 こっちも忘れんな ッ よ ♡  
   ごぢゅ ッッッッ ♡♡
🐼
 お゛ほぉ゛ぁ゛ ♡♡  
   びゅるる ッッ ♡♡ プシャッ ♡ プシャァァッッ ♡♡♡
📕
 あれぇ ~ なかむ 、
 潮ふいちゃったねぇ ♡ ( 耳元  
🐼
 あ゛ひ ッ ♡♡ ぅ゛♡  
🦈
 もう女の子だな ♡ ( 耳元  
🐼
 ひ゛ぅ゛♡ おりぇ 、おんなのこ ? ♡♡  
📕
 うんうん 。可愛い  
 女の子だよ ♡
🐼
 え 、へへぇ ♡♡  
😊
 なかむ 、もう学校で俺らの事  
 無視したりしないよな ?
🐼
 は 、はひ ッ ♡ しないれす 、♡♡  
🎤
 ん 、いい子 ♡ ( 撫  
🐼
 ん゛ッ ♡♡  
👓
 もう撫でただけで反応するじゃん w        
📕
 なかむえっちに
 なっちゃったね ~ ♡  
🐼
 んぅ゛♡ ごめんなしゃい ッ ♡♡  
🐼
 … しゅまときぃやの 、  
 もっと欲しい //
😊
 … 言ったな ? ♡  
👓
 今日寝かせねぇから ♡  





🦈
 この調子だと俺らは無しだな  
📕
 ちぇ ~  
🎤
 まぁ 、この調子なら近いうちに  
 なかむもヤらせてくれるでしょ
🦈
 そ - だな  


















🐼
 あ゛ぅ゛♡♡ ぉ゛ ♡♡ ィぐ ♡  
😊
 イッちゃっえ … ♡ ( 耳元  
🐼
 ひ゛♡ ぅ゛ぁ゛♡♡  
   びゅるるるるる ッッ ♡♡♡♡
👓
 ほら ♡ もっと腰振れ ッ ♡♡  
🐼
 う゛ぁ゛♡♡ ごめん゛なしゃ ッ ♡♡        
👓
 あ 、…… ♡  

   ぐぷぷぷぷ …
🐼
 かひゅ !? ♡♡ あ゛が ッ ♡ ぐるし ッ ♡        
👓
 もうちょっと我慢して ♡  
   ぐぷぷぷ … ごぽぉ ッッ ♡♡
🐼
 ~~~ ッッ゛ !?!?゛ ♡♡♡゛  
   びゅるるるるる ッッ ♡♡ プシャッ ♡ プシャッ ♡
👓
 あは 、潮ふいちゃった ♡  
 きもち - ね ? なかむ ♡
🐼
 は゛ひゅ ♡♡ きもち ッ ♡ れしゅ ♡        
😊
 なかむ 、俺も忘れんなよ ?  
   ごぷごぷ ッッ ♡ ごりゅ ッ ♡♡
🐼
 あ゛ぐ ッ ♡♡ ぅ゛あ゛ ♡  
👓
 やば 、もうでるんだけど ッッ ♡  
😊
 俺 、も ッ ♡  
🐼
 ふたりの 、おりぇのナカに  
 ちょ - ら ッ ぃ ? ♡♡
👓
 ッ … お望み通りに ♡  
😊
 ッ … お望み通りに ♡  


   ごぷごぷ ッッ ♡♡ ごちゅ ッ ♡ ごりゅごりゅ ♡♡
🐼
 お゛ぁ゛♡♡ イ゛ぐ ッ ♡♡♡  
   びゅる ッッ ♡ びゅるるるるる ッッ ♡♡
👓
 俺も ッ やば 、♡  
😊
 なかむ 、だすよ ッ ♡  

   どぷどぷどぷ … ♡
🐼
 ぅ゛ぁ゛ ♡ おにゃか  
 あったかい ♡♡
👓
 んふ 、頑張ったね ( 撫  
😊
 偉いぞ 、なかむ ♡ ( 撫  
🐼
 ん 、へへぇ //  
































   いぇぇぇい楽しかったぁぁ ⤴︎⤴︎ (

    たまにはいいですね 。たまには ←

    いやまじ疲れた ッッ ( (

    僕純愛書けないんで ( ??

    どうしても🐼彡が堕ちる 、って感じになっちゃったけど

    許してね ♡♡ ( (

    僕の性癖が基本詰まってるのでね 。はい 。

    明日から学校とかだるぅぅぅぅ !!!!

    水曜は部活 、塾なので 、更新できない日が

    あるかもですが 、基本毎日投稿でいけるように

    頑張りますので 、応援お願いします !!



アンケート

wtのタワーばらばらイベ行きますか!?
行く
31%
行かない(行けない)
69%
投票数: 397票

アンケート

行くならどこ !!
さっぽろテレビ塔
10%
福岡タワー
12%
横浜マリンタワー
42%
中部電力
12%
通天閣
13%
京都タワー
11%
投票数: 322票

   純粋に気になる … 🤔🤔

    僕が行けるのは横浜マリンタワーです !!

    多分行けるので 、誰かと

    一緒に周ってみたいなとか 👉🏻👈🏻゛

    缶バッジとか買ってその場で推しの缶バッジ

    交換とかしてみたい 🙄🙄 ( こいつはきりやん彡推しです 。

























プリ小説オーディオドラマ