第2話

付き合うまで〜
1,849
2020/03/09 16:30
ピンポーン
ウジ
はーい今行く
ガチャ
ホシ
おはよっ!!!
ウジ
おはよ
ホシ
じゃあ行こっ!!
ウジ
ん、
適当に話しながら学校に行く









ガラガラ
ジュン
あっ!!おはよ〜!
ウォヌ
ホシ
最後まで言えよㅎㅎ
ウジ
ㅎㅎㅎ






飛ばします





ー 放課後 ー
ホシ
ジフナ〜!!帰ろ〜
ウジ
はいよ〜
女子
あ、あの!!す、すにょんくん!!
ホシ
ん??
女子
ちょ、ちょっと来てくれませんか??///
ホシ
あ〜いいよ!
ホシ
ジフナちょっとまってて??
ウジ
あ、うん
どーせ告白だろうな、、、
スニョアはモテるからね、
俺はスニョアがすき、
だから毎回スニョアが告白されるたびに
不安になるんだよ、
付き合っちゃうのかな??あー考えたくない
そんなことを考えてるうちにスニョアが戻ってきた
ホシ
ジフナ〜??おまたせ〜!!
ウジ
おう
ウジ
、、、また告白されたの、?
ホシ
んーまあ!
ウジ
ふーん
ホシ
聞いといてそれはなんだよㅎㅎ
ウジ
ㅎㅎㅎ
ホシ
行こっ!!





校門の前まで来たときだった
女子
あ、あの!!ウジくん!!来てください!!!///
ウジ
分かった
ウジ
ホシや、ちょっと待ってて
ホシ
うん!


''えっと、前からウジくんの事がす、すきでしたっ!!よかったら付き合ってください!''


俺はまあ断った
本当は申し訳ない気持ちでいっぱいだ
ウジ
ごめんね、、、
そう言ってスニョアのところに戻った
ホシ
あ、ジフナ!!
ウジ
ごめん待たせちゃって
ホシ
ううん!!大丈夫!!
ウジ
ありがと
ホシ
、、、ねぇ!
ウジ
ん?
ホシ
告白されたの??
ウジ
うん
ホシ
付き合った??
俺はふと思った、付き合ったって言ったらどうするだろう??
俺は興味心で言ってみた
ウジ
ま、まあ
ホシ
え、?
ウジ
え?
ホシ
ほんとに?!
ウジ
うん
ホシ
好きだったんだ
ウジ
実は前からかわいいなって思ってて気になってたから告白された時びっくりしたよㅎㅎ
ホシ
そうなんだ、、、
ウジ
お前は付き合ってねぇの?
ホシ
うん。好きじゃないから、
ウジ
ふーん
ホシ
、、、
なんで黙るんだ??いつもだったらおめでとー!!!とか言ってくれるのに
ま、いいか本当のこと言ってあげよ
ウジ
ねぇホシ??
ホシ
ん??
ウジ
今の嘘
ホシ
え?
ウジ
付き合ってない
ホシ
はぁ?????????!!!!!
ウジ
ごめんってㅎㅎㅎ
ホシ
ねぇー!!!ほんとやめてよ心臓に悪い!
ウジ
なんでだよㅎㅎ
ホシ
え??そんなの好きだからに決まってんじゃん!!
ウジ
え?
ホシ
あっ!!やべっ!
ウジ
どゆこと??
すき???え??俺の事すき??
で、でも恋愛感情じゃないよな多分、、
ホシ
も、いいや!!言っちゃうね!!
俺、ジフナがすき!!前からずっとジフナが好きだったの!!
ウジ
でもそれって友達としてだよね??
ホシ
んん、違う。恋愛感情だよ、、
ホシ
でも嫌だよね、ごめんねこんなこと言って
ウジ
嫌じゃない
ホシ
、え?
ウジ
俺も!!
ウジ
俺もずっと前からスニョアの事が好きだった
ホシ
え?これ夢?
ウジ
違う現実
ホシ
ええ!!!!!
ホシ
え!!ほんと!!??
ウジ
うん、だから付き合ったって嘘ついたのもちょっとスニョアの気持ち確かめたかったから。
ホシ
ええ!なにそれ!!ほんと心臓に悪いよ!!
俺ジフナが付き合ったって聞いた瞬間もう嫉妬で狂いそうだったんだよ?!!
ウジ
ごめんごめんㅎㅎ
ホシ
あーほんと、でもよかった
ホシ
ねぇ??改めて言うね、
俺と付き合ってください!!
ウジ
お願いします
ホシ
ヤハーーー!!!ジフナあああ!!
一緒大切にするね!!だいすき愛してる
ウジ
んふふ///俺も














END






ごめんなさい下手すぎましたほんとに😖😖
これから高校生生活での出来事とかの話しを書いていくので見ていただけたら嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ