第4話

シュッ( ∩'-'⊂ ≡ ⊃'-'∩ )シュッ
26
2023/11/20 09:53
タイトル「魔法少女なりたくない系魔法少女」(コメディ)

・タイトルの通り夢主が魔法少女になる

・夢主はどっかのマネージャー

・しかしまどマギ観た直後に「魔法少女になってよ」って勧誘された為、「お前裏切ったらマジ切り刻むからな」と念を押して渋々魔法少女になる

・敵キャラはもちろんハイキューキャラ☆


・舞台は稲荷崎かなぁ...双子の敵キャラって大体強いイメージあるし北さんはバッファーっぽいし

・「もうやだぁぁ仲良い人達とかイケメンと戦いたくねぇよぉぉぉ」って泣きながら毛布にくるまってダンゴムシみたいになるシーン入れたい

・北さん、部員たちには「ちゃんと休まなあかんで」とか言いつつ夢主(魔法少女の時)は休ませないスタイル。マネの時はちゃんと休ませる
・疲労でヘロヘロの時に敵が来たらやけくそになって「うわぁぁぁぁ何でまだ来るんだよぉぉぉぉぉぉ」って泣きながらステッキでポカポカ殴り始める(威力はほぼゼロ)

・その敵が夢主と仲良い人だったら優しく頭撫でて頂きたい そして黒い笑顔浮かべて腹パンして欲しい()

プリ小説オーディオドラマ