第10話

└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!
21
2023/12/31 02:47
・ツイステ×FGO
「レイシフトしたら異世界に飛んだ件」

・タイトル通り主人公がツイステ世界に飛ぶ話

・FGOにハマったから思いついたけど内容が全然思いつかないしオチどうしよ
・ツイステ×プロセカ
「歪んだワンダーランドのセカイ」

・主人公がUntitledを再生→「歪んだワンダーランドのセカイ(長ぇ)」に飛ぶ→セカイから戻るとワオ異世界☆

・主人公は奏ちゃんの従姉妹

・ネットで顔出しせずにアーティストとして活動していて、めちゃ人気

・想い→音楽で誰かの心に光を灯せたらいいなって感じ

・ミクちゃん達バチャシンにヴィランっぽいこと言わせたい、させたいッ!! だがしかし何も思いつかぬ

・VDCの件でヴィルさんとの絡み作れそう

・オバブロったヴィルさんに歌聴かせて落ち着かせるシーンとか書けそう

・最終的にヴィルさん落ちの恋愛系にも持っていけそう

・クッソ重い理由があって元の世界に戻りたがらない(毒親or周りからの酷い批判とか)



プリ小説オーディオドラマ