第9話

♪♪ o( •ω- )⸝🪄︎︎💫💫シュンッ
8
2023/12/18 09:26
【ツイステ×魔入りました!入間くん】
・バビルス三年生の夢主(男)がツイステの世界に迷い込む

・新学期初日、登校中に急にぶっ倒れて気づくとナイトレイブンカレッジに居る

・夢主のランクはヘー(5)かダレス(4)

・師団には所属してない

・元々魔具研に所属していてキリヲとも周りから二人でワンセットと言われるくらい仲が良かったが、キリヲのバビルスぶっ壊し計画の時にキリヲの本性を知って絶望

・その後も魔具の研究は趣味として続けてるけど師団室に居るとキリヲとの思い出と寂しさが込み上げてくるから師団を抜けた

・キリヲが夢主の事をどう思っているのかは「あんなに近くに居たのに何も気づかなかったお馬鹿さん」っていうのと「自分の位階が低くても馬鹿にせず、ー緒に色んな事を乗り越えた友達」っていうのが半々って感じ
・NRC生徒たちが偶に見せるゲス顔とかを見る度に元祖返りしたキリヲの興奮した表情を思い出す

・夢主はちょっとふわふわしてる感じの温和な性格

・好きな科目は空想生物学で、人間に興味がある(とは言っても「食べたい」って感じより「知りたい」って欲が強め。バラム先生みたいな。)

プリ小説オーディオドラマ