第7話

(-⊡ω⊡)ゞクイッ
26
2023/12/07 06:56
【ハイキュー×鴨乃橋ロンの禁断推理】
・夢主はロンのいとこ
・苗字は百舌井(もずい)で固定
・事件を解決した後、無意識の内に犯人を狂気に侵す(犯人がヒステリーを起こしたり泣き叫びだす感じ)
・舞台は梟谷か音駒とか、東京の学校にしたい
話の内容考える前に勢いでビジュ作っちゃった★
Picrewの「よっこら少年少女」で作ったやーつ
・多分あんまりロン君とかトト君との絡み書けないかも
・合宿所で事件起こそうかな

【追記】

・中一の時にたまたま居合わせた難事件解決→校長に探偵の素質があると言われBLUEに特待生として入学、全過程を修了して卒業。

・シュピッツとの繋がりが欲しいから、遠縁の親戚orBLUE在籍時の先輩後輩

・プロローグで「あの子、まだ中学生だろ!?」みたいなの入れよっと

・シュピッツとめちゃ仲良い

・まだ漫画も五話くらいしか読んでないからとてつもなくグダりそう☆
・今、日本探偵業認定調査士連盟のサイト見たら「期間→一週間、最長でも三ヶ月」ってあったんだけどBLUEはどのくらいなんだろう.....

プリ小説オーディオドラマ