第101話

3,506
2020/09/14 11:27


なむじゅに오빠のとほそく오빠のがばらばらに動く













YOU
YOU
っんんんん!!… ああっ、
JH
JH
いつもより、締まり良い、??
NJ
NJ
確か、にっ




︎︎
YG
YG
あなたの、ちぎれないのか?
JN
JN
凄いギチギチ











2人は、まだ他の오빠よりは優しくしてくれる













JM
JM
ニヤ
JM
JM
なむじゅにひょんの、おっきいですね〜
JM
JM
ほびひょんのも、でっかい!
JM
JM
あなたもそう思うよね〜 (圧)
YOU
YOU
ビクッ … うん、、!!おっき、い!!!












じみにの圧にやられて、煽ってしまった



















なむじゅに오빠とほび오빠の目付きが変わる















JH
JH
ㅎ、煽られるの嫌いって分かってるでしょ … ?あなた、
NJ
NJ
悪い妹、。











律動が激しくなる













YOU
YOU
んあああっ!!イっちゃ、うっ!!
JH
JH
イけよっ!!
YOU
YOU
っあああん!!
NJ
NJ
っあ、








2人の愛液は、私の身体に飛び散った













私の身体は、真っ白い液でベタベタになった















YG
YG
うわ、ぐしょぐしょ、、、
JH
JH
はぁ、、えろ…
NJ
NJ
ちょっと、量多かったかな、?












︎︎

JM
JM
じにひょん、
JN
JN
JM
JM
これ、舐めてあげましょ










じみには、私の身体に付いている液を指ですくうと










舌でぺろっと舐めた












JM
JM
不味、、
JH
JH
不味くて悪かったな!
JM
JM
聞こえてました?すみません、
JN
JN
じゃ、舐めて綺麗にしてあげよっか!
JM
JM
うん!



︎︎

プリ小説オーディオドラマ