前の話
一覧へ
次の話

第2話

#新米ラッパー誕生!
9
2024/07/01 06:55
〈   とある晴れた日   〉
零下
零下
おーいゆかりん〜?聞こえてるー?
零下
零下
……おい聞こえてんのかこの
スキマ妖怪ぶち○すぞ( ¯꒳¯ )💢
紫《ちゃんと聞こえてるわよ、だから落ち着いて》
零下
零下
……聞こえてんなら言ってよ、もう
零下
零下
んで?私の家一体どこなの?
紫《貴女の目の前よ。西洋風の御屋敷見える?紅い塀に囲まれてる白色の……貴女の家、そこなんだけど》
零下
零下
え?私の目の前ぇ?




・    ・    ・



零下
零下
あぁ、これなのね。私の家……
ってでっか!?デカすぎん!?
紫《ごめんねぇ、ちょーっと張り切りすぎちゃって(笑)
レミリアに幽々子、諏訪子も協力してくれたの。勿論、家具家電はにとりの全面協力よ〜。よかったわね》
零下
零下
これはよかったと言えるのか……?
紫《ささ、取り敢えず入りなさいな。また後で繋ぎ直すわね〜》



プツッ
零下
零下
……全く、(笑)








探索シーンは割愛








零下
零下
1部屋1部屋が広すぎるんよ
零下
零下
うん、めっちゃ広い、そしてやばい
零下
零下
つかこの家電全部最新式????
どんだけ力入れてんのさにとりさん
にとり《すまないね、零下。零下が他の世界でもちゃんとやってけるのか心配になりすぎて……》
零下
零下
私はそんなにやわじゃないっての
零下
零下
てかあーたは過保護な保護者か??
にとり《まあそんな感じかなぁ〜?》
零下
零下
認めたらあかんやろwww
にとり《www あぁごめん、レミリア嬢に呼ばれたから行くよ。なんかあったらすぐ連絡してくれよ〜》





プツッ
零下
零下
……はぁ、これから大丈夫かしら、

プリ小説オーディオドラマ