第8話

6.
256
2024/05/27 10:26
翌朝、未だに現実を受け入れられず、レッスンに身も入らない
トレーナー
トレーナー
蘭、ここはこう、
石井蘭
石井蘭
っはい、
トレーナー
トレーナー
で、その後は__
全然だめだ、本調子じゃない
それどころか頭に振りが入ってこない
石井蘭
石井蘭
どうしようっ; ;
誰かに相談することもできず、ただ一人で涙を流す
すると、
佐々木心菜
佐々木心菜
どしたの、?
石井蘭
石井蘭
っ!?心菜、
石井蘭
石井蘭
なんでもないよ!気にしないで?
隠すために必死に笑顔を作る



上手く笑えてるかな、
佐々木心菜
佐々木心菜
なんで誰にも頼らないの、?
佐々木心菜
佐々木心菜
あなたの事でしょ?
石井蘭
石井蘭
っ、


心菜の方が年下だし、



サブリーダーの私が甘えていいわけがない
石井蘭
石井蘭
ほんとに大丈夫!
石井蘭
石井蘭
、大丈夫だから、、ほっといてよ、。
佐々木心菜
佐々木心菜
っ、、、なんでっ、、?
佐々木心菜
佐々木心菜
心菜の事も頼ってよっ、、


最悪な空気を作り出してしまった、
流石に強く言い過ぎたかも、
佐々木心菜
佐々木心菜
、もういいっ、、; ;
強く扉を閉じる音が響き渡る
石井蘭
石井蘭
っはぁ、、; ;
心菜ごめんね、、
心菜が居なくなった瞬間に、ためていたものが一気に溢れ出す
もうどうすればいいの、?
すずside
あなたが事故に遭ってから数日後
未だに悲しみから立ち直れずにいる
山本すず
山本すず
つづちゃんちょっといい、?
海老原鼓
海老原鼓
どした、?
山本すず
山本すず
あなたのことなんだけど、
あなたは、オーディションで私が挫折していた時に必死に励ましてくれた
そんな大事な人が事故に遭って平気で居れるわけがない
山本すず
山本すず
____、でさ、、; ;
海老原鼓
海老原鼓
だってさ、___...; ;
二人だけの部屋には泣き声が響く
その時、
inuloom
inuloom
おーい、!
笠原桃奈
笠原桃奈
大丈夫?
櫻井美羽
櫻井美羽
ドア開けれる?
加藤心
加藤心
、っ
マンネズ
マンネズ
、、、。
加藤心
加藤心
いる、?
笠原桃奈
笠原桃奈
いるなら返事して、!
櫻井美羽
櫻井美羽
つづ、すず、?


その時は開ける気になれなかった



自分と本当に考え方が合うのはつづちゃんしか居ないと思ったから
山本すず
山本すず
今は、、ほっといてほしい、、。
海老原鼓
海老原鼓
つづも、、
笠原桃奈
笠原桃奈
、、そっか、
加藤心
加藤心
話せるようならまた話してね、?
櫻井美羽
櫻井美羽
、行こっか、


その後はつづちゃんと泣き続けた




プリ小説オーディオドラマ