第7話

5.
285
2024/05/25 10:51
(なまえ)
あなた
あの、
(なまえ)
あなた
貴方達誰ですか、?
石井蘭
石井蘭
え?






一番起きてほしくないことが
起きてしまった







あなたが生きているだけ




不幸中の幸いとでも言えるのかな、
村上璃杏
村上璃杏
ごめん、ちょっと外出る
高見文寧
高見文寧
えっ、ちょ、璃杏ちゃん、?
清水恵子
清水恵子
りんりん、?!待って!
文寧ちゃんとけーちゃんは、



璃杏ちゃんを追いかけに



外に行ってしまった
病院の先生
病院の先生
退院はおよそ2ヶ月後になります。
櫻井美羽
櫻井美羽
、はい
笠原桃奈
笠原桃奈
ありがとうございました、
その後、



すぐさまシェアハウスに帰ったものの



空気が重たすぎて誰も何も言葉を出さない






笠原桃奈
笠原桃奈
今日はもう寝よっか、
佐々木心菜
佐々木心菜
そうだね、
me:i
me:i
おやすみなさい、
ベッドに入ったはいいけど




全く寝られる気がしない





それどころかこの先どうすればいいのか、




私達の活動はどうなるのか





そんなことしか頭になかった
石井蘭
石井蘭
っはぁ、、; ;



知らない間に枕がびしょびしょに濡れていた

プリ小説オーディオドラマ