前の話
一覧へ
次の話

第36話

🌷
2,140
2021/09/21 06:49










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧












haechan
はい 最後 あなた ~
💍
💍
ほぼ ジェミニオッパと一緒だよ
haechan
カバンどれ
💍
💍
これ
haechan
やる気 ないのか ~ ? ㅋㅋ
💍
💍
寝坊したから
renjun
いや あなたは 元々これだよ ㅋㅋ
mark
いや こんな小さいのに 何が入るの?
chenle
ぬなこれは 泊まりに来る時のじゃなくて
遊びに行く時のやつだよ ㅋㅋ
haechan
日帰りか ? お?
💍
💍
途中で 私だけ ㅋㅋㅋㅋ
mark
やっかん それはつまんないよ ㅋㅋ



︎︎ ︎︎
haechan
1つ目  携帯 ~
mark
ケース 重そうじゃない?
jisung
あに ㅎㅎ
💍
💍
これ ちそんがくれたんだよ
私が ずっと欲しかったの
renjun
きようぉ ㅎㅎ





︎︎ ︎︎
haechan
2つめ AirPods ~


︎︎ ︎︎
jeno
白と透明しかないね ㅋㅋ
💍
💍
私 部屋もそうじゃん
haechan
知らないよ 入れてくれないじゃん
renjun
そうだよ 部屋入れてくれないじゃん
haechan
よろぶん あなたは部屋入れさせてくれないんです
haechan
僕達でさえ 部屋見たことないです
jaemin
…… お? あるんだけど?
💍
💍
チソンとジェミンはある
mark
え なんで?
💍
💍
いや なんか … 
💍
💍
忘れた
jisung
ほんとに綺麗だよ ぬなの部屋
jisung
誰も ヌナと同じ部屋になれないくらい綺麗
renjun
綺麗好きだもんあなた
haechan
うわ 絶対むり
💍
💍
こちらこそ 無理です~



︎︎ ︎︎
haechan
はいはい 3つ目 眼鏡 ~
renjun
これは絶対必要だね
💍
💍
うん 何も見えなくなる
haechan
… え 終わり?
💍
💍
多分
jeno
少ないね ㅋㅋㅋㅋ
💍
💍
必要最低限だけね ㅎㅎ
chenle
あなたが大荷物持ち歩いてるの見たことないもん







︎︎ ︎︎
haechan
はい こうやって NCT DREAM メンバーのカバンを見てみました
chenle
終わったの?
jaemin
終わったよ
haechan
拍手
haechan
でも 正直言って お腹すいてない?
jisung
ほんと お腹空いた ほんとに
mark
お腹空いた
haechan
ご飯食べよう
jeno
一旦 チソンには …
chenle
チソン マークは 料理したらダメだよ
💍
💍
何食べたいの?
haechan
キムチチャーハン
jaemin
キムチチャーハン … やだ ‼️
jeno
ラーメン
haechan
ラーメンならヘチャンだよ
💍
💍
いいよ 作ろうか 私
haechan
ちんちゃ?
mark
そるちき あなたが作るのが1番美味しいよ
haechan
お願いします ~
jaemin
手伝うよ
💍
💍
うん ありがと ~ う

プリ小説オーディオドラマ