第3話

02
415
2024/04/06 16:00


噂の「あいつ」は隣の部屋にいる


ピンポン連打しても起きないから、
諦めて部屋まで入ってしまうのがいつも。


u
 ヤー!オシオン!起きろ! 
sion
sion
 もうちょっと寝かせろ… 
u
 バカ!もう7:30過ぎてるよ! 
u
 置いてくからね〜 早く準備して 
sion
sion
 はい、わかりました 


一人で行くのは嫌らしいこのデカワンコ。



男は準備が早いから待つのは長くない





sion
sion
 よしできたー行こう 
u
 ちょっと、鏡くらいみてよㅎㅎ 
u
 寝癖、ㅎ 


昔から変わらない寝癖の立方



どんだけ寝相が悪いのか、
何度も蹴られてきたから分かる



sion
sion
 フード被れば元通りだから大丈夫 
sion
sion
 いくぞー 
u
 寝坊はそっちです〜 偉そうに 
sion
sion
 タンフル奢るから許して!! 
u
 トッポギも追加ね 
sion
sion
 おけ、行こう 

(シオンに上手く乗せられたあなたちゃんは自覚なしです←)







うち学校の生徒はギリギリKA○ーTUNが多いのか


この時間でも続々と人が乗ってくる



u
 学校着いたらリョウの所寄ってくね 
sion
sion
 えー俺も行く 
u
 なんでㅎㅎ 
sion
sion
 久々にマルチーズを拝みたい 
u
 久々って…昨日も会ったじゃん 


シオンは私以上にリョウを溺愛している


まさにBLを見ているような。

近くにいると腐女子になったような気がして
気分が悪い。




<次は〜〜高校前、〜〜高校前>



たくさんの生徒が降りていく流れに紛れ、

私たちも降りていった





プリ小説オーディオドラマ