第20話

二学期序盤
2
2024/04/08 23:13
れい
れい
はぁ、学校疲れた
(みんなと話すの疲れてきたな)
れい
れい
すとぷりの漫画見よ〜
、、?(何これ小説?絶対難しいでしょ!!)
れい
れい
まぁ、開いてみっか
れい
れい
(意外と面白いとゆうね)
明日休みだ〜でも部活ある〜イヤイヤヨ〜しかも8時からだし最悪絶対遅れるじゃん
部活終わり
れい
れい
ただいま〜(疲れた)
れい
れい
マジ8時から12時までって馬鹿なの?
いやもう馬鹿か(3時間は終わってる)
れい
れい
部屋行って小説見よ〜
ガチャッバタンッ
親
ただいま〜
れい
れい
カキカキ_φ(・_・
カキカキ_φ(・_・
親
ただいまって言ってんじゃん
お帰りぐらい言いなさいよ!
れい
れい
ッチうるさッこっちは勉強してたんだよ
おかえり💢
親
はぁ、ホントなんも出来てない
凛ちゃんの方が出来てるわ

りん
れい
れい
(一々従兄弟と比べんなよはぁーもう課題やる気失せたんだけど)
次の日の朝(金曜日)すいませんこんな意味わからん話になって
午前夜中の四時(テスト期間中)
れい
れい
カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・
親
💤
れい
れい
〜〜♫〜〜♪⇦音楽聴きながらテス勉してる
れい
れい
づがれたーぁぁぁぁぁぁぁぁ
てか今何時?、、、、オッフ
れい
れい
まぁ寝なくても良いやろ
ゲームしよ
30分後
親はもう仕事行ってる
れい
れい
7時50分になったら行こ〜
主
次の物語へレッツラゴー

プリ小説オーディオドラマ