第31話

21話
208
2024/03/24 11:00
国見英
莉桜先輩ー!
青空莉桜
え、国見…?
金田一勇太郎
先輩!良かったです!!
青空莉桜
国見!金田一!
見つけてくれてありがとう✨
金田一勇太郎
帰りましょ!先輩!
青空莉桜
うん!!
青空莉桜
ただいま帰りましたー!
及川徹
莉桜ちゃん!?
花巻貴大
何処行ってたんだ?
松川一静
岩泉が怒ってたぞ‪‪‪w‪w‪
青空莉桜
うぇ、
岩泉一
莉桜?
青空莉桜
あ、岩泉先輩…
スッ⟵静かに正座した
矢巾秀
岩泉さんが言う前から、正座した‪‪‪w‪w‪w
岩泉一
はぁ…何回目だよ。
青空莉桜
すみません。
岩泉一
まぁ、怪我が無くて良かったよ。
岩泉一
今回は許してやるから、次から気をつけろよ。
青空莉桜
!?
青空莉桜
はい!
松川一静
なんがかんだ言って、岩泉が1番心配してたからな(‍笑)
青空莉桜
岩泉先輩✨✨
青空莉桜
お騒がせして大変申し訳ございませんでした!!
木兎光太郎
2回目だなー!
青空莉桜
うぅ、はい。
赤葦京治
まぁ、無事なら良かったです。
木葉秋紀
だな!
清水潔子
莉桜ちゃん!!
白福雪絵
無事そうで良かったよ〜!
雀田かおり
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
青空莉桜
仁花ちゃんは?
神白星願
あ、そういえば気にしてなかったなぁ、
神白星願
そんなことより!先輩が何も無くて良かったですぅ〜!
青空莉桜
あ、ありがとう…(苦笑い)
青空莉桜
(仁花ちゃんは、どうでも良くなくないかな…?)
ぬっし!
今回短いかめかも!ごめんなさい💦
良かったら
いいね❤・お気に入り☆・コメント💬・フォロー
お願いします!
ぬっし!
またねー!!

プリ小説オーディオドラマ