第14話

Takaki×幼馴染
372
2023/04/02 06:00
※山猿さんの"君の太陽"という曲の曲パロです。

※サビだけになるかもしれません。




髙木side


(なまえ)
あなた
ゆ"う"や"ぁ"〜……振られだよ"ぉ"〜泣
ゆーや.
ゆーや.
はいはい、大丈夫だよ〜((ナデナデ


いつもの帰り道。
俺の隣で泣きわめているあなた。
放課後、好きな人に告って、振られたらしい。


(なまえ)
あなた
私って…そんなに魅力ないのかなぁ……泣
ゆーや.
ゆーや.
俺はそう思わないけど、
(なまえ)
あなた
んぇ…?泣
ゆーや.
ゆーや.
あなたは頭いいし、相手の気持ちを考えて
行動できるし、そして何より可愛いし。
(なまえ)
あなた
ッ/////


ギュッ


(なまえ)
あなた
へっ……ゆう、や…?/////
ゆーや.
ゆーや.
ねぇ、あなた


僕は君の太陽になりたい


ゆーや.
ゆーや.
俺は、お前の太陽になりたい


そしたら僕が雨を降らせない


ゆーや.
ゆーや.
絶対に悲しませたり、泣かせたりしない


君は泣きたいときに泣いてもいい


ゆーや.
ゆーや.
でも、泣きたくなったら泣いていい


僕がその涙に虹をかける


ゆーや.
ゆーや.
そのときは隣で慰めてあげるから









ゆーや.
ゆーや.
あなた…ずっと前から好きでした
ゆーや.
ゆーや.
俺と、付き合ってください
(なまえ)
あなた
えっ……

















































数カ月後、2人は付き合って、そのまた数年後に、
2人は結婚しましたとさ。









作者
作者
はい、ヤバイです。
かなりの駄作になってしまいました。
作者
作者
なんか難しかった☆☆(((((
作者
作者
でも、書いていて楽しかったので
一件落着☆☆(((((
作者
作者
もし良かったら、
感想をお聞かせください🙇‍♀
作者
作者
リクエストも待ってまーす☆☆
作者
作者
では、バイなら〜👋

プリ小説オーディオドラマ