第5話

🦋
51
2021/10/17 06:22










あなた side









サナオンニの目は , 真剣な目をしていた .









どうして , そんなに真剣に言うの ?


見捨てたんだよ ? オンニ達が最初に見捨てた …




だから … もう … 遅いんだよ … ㅠ









🐹『 あなた … 彼氏っていつから ? 』









今 , そんな事を聞く必要があるの ?




オンニには , 本当に関係がないことなのに … ㅠ









『 先月 … から、… ですけど … 』









🐹『 ふ ~ ん . 先月から作った彼氏なん ? 』









なんだか , 機嫌が悪そうに言った .




サナオンニって … こんなに怖かったっけ ?









🐹『 何も知らないよな . その彼氏 . 』









『 どういう事ですか、関係ない … ! 』









🐹『 あるわ . ウチの方が何年も一緒に居るのに . 』









『 た、確かに … そ、そうですけど、』









サナオンニは , まだ怒っている様子だった .


何故 , 不機嫌なのかは私にも分からない .




けど , この間の時間に私が不快に触ることを …









プルルルル ! 突然にして , スマホが鳴った .









『 オンニからだ . ちょっとすみません … 』









🐹『 … 』









無言でコクと頷いた .




私は , 視線を感じながらも電話に出る .









『 オンニ ? どうしたの ? 』









👩『 ごめん ~ ! あなたのニックネームの家にピアス忘れた ! 』









『 えっ ?! ピアス ?! 』









私はピアスを見つけ , 嫌な予感がした .




















NEXT >>>>

プリ小説オーディオドラマ