第15話

trk リク ®️
865
2024/06/27 13:55
ももかさん!リクエストありがとうございます🙇限界あんまり見ないんですよ……なので口調違くても許してください🥺できるだけ頑張りましたので見ていってください!
trk
あなた~?
あなた
どしたのー?
trk
ヤりたいことあるんだけど…いい?
あなた
え?そっちのヤりたいこと?
trk
うん…だめ?
あなた
まぁ…ダメではない…けど///
trk
よし、行こっかヒョイ
あなた
…//
trk
ドサッ
あなた
な、なにするの?//
trk
ん~?これ使おうかなって♡
あなた
え、いちご?
trk
そ♡
trk
これをあなたの中にいれるの
あなた
……は?
あなた
え!?ちょっ、むりむり!///
trk
大丈夫だから、ね?♡
trk
チュッ♡
あなた
ンぅ♡//
trk
チュッレロチュムレロ♡
あなた
んんッ///
trk
プハッ
あなた
ぁぅ///
trk
指いれるよ?♡
あなた
う、ん♡//
trk
クチュグチュクチュクチュグチュ♡♡
あなた
んゃッ♡♡//んん♡///
trk
クチュグチュクチュクチュグチュクチュ♡♡
あなた
ぁ♡//ゃぁ♡♡///らめぇ゛♡//
trk
ヌポッ
trk
そろそろ良いかな
あなた
まっへぇ゛ッ♡//
trk
またなーい♡ヌププ
あなた
んぁ゛ッッッ!?♡♡///
あなた
ゃらぁ゛♡//あぅ♡//
trk
二個目~♡ヌププ♡
あなた
ん゛ッッ♡♡//ふッう゛♡//
trk
三個目~♡ヌププ♡
あなた
ひぅ゛ッッ♡♡//
あなた
もぅ゛♡//はいりゃないぃ゛♡//
trk
まだはいるって♡四個目~♡ヌププ♡
あなた
らめらってぇ゛♡//あ゛ッ♡///
trk
五個目~♡ヌププ♡
あなた
ああ゛ッ♡//もッ♡//はいらにゃい♡//
trk
奥まで入っちゃってるね♡
あなた
あぅッ♡//やらぁ゛♡///
trk
じゃあこのままいちご潰さないように出してみて?♡
あなた
むりぃ゛♡//できないよお゛♡///
trk
やれ♡(耳元)
あなた
ッ///はい♡///
あなた
ん゛ッ///ボトッ
trk
あと四個ね♡
あなた
んぅ゛ッ///ボトッ♡やぁッ♡//ボトッ
あなた
も゛ッ♡//むいぃ゛♡///
trk
しょうがないなぁ((グチュ♡
あなた
ひぁ゛ッ!?♡♡//
trk
グチュクチュグチュ♡
あなた
ん゛ッ♡//やらぁ゛♡///つぶれちゃうぅ゛♡♡///グチャァ♡♡
trk
あ、つぶした
あなた
あ゛ッ♡//ごえんなさぃ♡///
trk
はぁ、仕方ないなぁ(グイッ
あなた
へッ?///
あなた
やめッ♡//したはッ♡//だめらってぇ♡///
trk
いただきま~す♡
trk
ペロッ♡ヂュルヂュッレロレロヂュル♡♡
あなた
あがッ!?♡♡///やめぇ゛♡//ん゛んんッ♡//たらこぉ゛♡//やだッ//ってぇ゛♡//
trk
ヂュルペロッレロレロペロッヂュー♡
あなた
んあ゛ッ♡♡//や゛ッ♡//いくいくッ♡//ビクビクビクビク♡♡♡すうなぁ゛♡///ビクビク♡んん゛♡♡///
trk
ヂュル♡はあ♡ごちそーさま♡♡
あなた
ッ///ビクビク♡たらッ//こぉ゛♡
あなた
もッ♡//むりらからぁ゛♡///いれて?♡クパァ♡♡♡
trk
ッゾクゾク♡//
trk
いれるよ♡ゴチュン♡♡♡
あなた
ん゛おッ♡//きゅう゛♡♡//すぎぃ゛♡♡お゛くぅ゛♡♡♡///
trk
ゴチュンゴリュゴリュパンパンパン♡♡♡♡
あなた
あ゛ぁぁあッ♡♡♡///きもッひぃ゛♡♡///すぐぅ゛♡♡イっひゃうぅ゛♡♡♡////
あなた
あ゛ぇ♡//ビクビクビクビク♡♡
trk
かわい、あなた♡ゴリュュュ♡♡♡
あなた
ん゛んん♡♡///ビクビク♡やめ゛ッ♡///お゛ッ♡♡///おくぅ゛♡//
trk
ッ///イきそー♡//
あなた
ん゛ッ♡//いっしょぉ゛♡//にぃぃ゛♡///イくのぉ゛ッ♡♡////
trk
最後の最後まで可愛いんだからッ♡
trk
ゴチュンゴリュゴリュパンパンゴリュゴチュン♡♡♡
は゛ぁッ♡イくッ♡///
trk
ビュルルルルルルルルルル♡♡♡♡////
あなた
あ゛へぇ♡♡//ビクビク♡//ん゛おぉお゛ッ♡♡♡///なかにぃ゛♡♡//きたぁ♡///お゛ッ♡//プシャァァァァァァ♡♡////
trk
ヌポッ♡
あなた
んぅ゛♡//
trk
かわいかったよ♡あなた♡
あなた
んへ♡たらこぉ、だいしゅき…♡♡
trk
俺もだよ♡
trk
おやすみ、チュッ♡
あなた
ん、おやしゅみ…



























































下手すぎてごめんなさい🙇‍♀️
限界分からねぇ、もっと動画見なきゃ…
ももかさんリクエストありがとうございました!!他のかたもリクエスト待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ