第19話

ut軍団 4P リク ®️
899
2024/07/13 14:30
4P初めてだァァァァ
上手く書ける気しないけど頑張ります、、、
リクエストありがとうございます!






4Pしないと出られない部屋









あなた
ん…あれ、ここどこ?
shp
あ、あなた起きた
あなた
あ、ショッピ…
ci
あなた、やっほ~
あなた
あれチーノも…
あなた
ここどこ?
shp
いや、俺らも分からん
ci
起きたらここに居ったね
あなた
え、怖()
shp
どーする?
2人
うーん…





















































ut
って!僕のこと忘れんとって!?!?
あなた
あ、大先生居たんだ
shp
居ったんすね…w
ci
全然気づかへんかったわ
ut
ヒドイ…
あなた
で、どうすれば出られんのよ
ut
分からへんなぁ
ci
あ、あそこなんか書いてありません?
shp
ほんまや
「4Pしないと出られない部屋」
あなた
……は?
ut
よし、あなたヤろか
あなた
はッ!?!?///
shp
だってヤらないと出られないんやで?
ci
しゃーないやろ
あなた
え、//いや、そーだけどさ///
ut
じゃあええやろ♡(チュッ
あなた
んむッ!?!?♡//
ut
チュッレロクチュ♡
あなた
ん///んぅ//
shp
ムニュ♡
あなた
ん゛ッ!?///
shp
カリッカリカリコリ♡
あなた
んぅ♡//ぁ♡//
ci
下触るで~♡
ci
クチュクチュグチュクチュクチュ♡♡
あなた
ん゛んんッ♡//ふッ♡//
ut
チュッチュムレロチュ♡♡
shp
カリッ♡コリコリコリ♡♡
ci
クチュクチュクチュ♡ゴリッ♡♡♡
あなた
ん゛ッ!?♡///ビクビクビク♡♡//
ut
プハッ♡イけたやん♡
あなた
やらぁ♡///(泣)
shp
はぁ//かわええ♡
ci
誰がどこヤります?ちなみに俺口がいいっす♡
ut
僕後ろがええわ♡
shp
んじゃ♡俺前いきますね♡
あなた
やらッ///(泣)やぇてぇ…♡//
shp
もう挿れんで?♡(ズチュ♡
あなた
あ゛ッん゛ぅ!?♡//
ut
こっちも挿れるで~♡(ズプププ♡
あなた
ん゛やぁ゛♡♡//
ci
ん、あなた♡舐めてや
あなた
ん゛ふ゛ッッ!?!?♡♡///
shp
ズチュズチュパンパンパンパチュ♡♡
ut
パンパンパンパチュゴリッ♡♡
あなた
ん゛く゛ッ♡♡///ん゛んッッ♡♡//
ci
グポグポグポグポグポ♡♡
あなた
ん゛う゛ッ♡///お゛ッッ♡♡///
shp
はッ♡かわえー♡♡(ゴリュ♡
あなた
ん゛ん゛ッッッ!?♡♡♡///ビクビクビクビク♡//
ut
ほんまやね♡(ゴリュ♡
あなた
お゛ッッ♡//ぇ゛う゛ッッ♡♡//
ci
あなたッ♡グポグポグポ
あなた
ん゛ぉ゛ッ!?♡♡///ビクビク♡//
ut
あなた♡エロイ♡ゴリュゴチュゴリュゴリュゴチュ♡
あなた
ぉ゛ッッ♡♡♡///ん゛ッッ♡//
shp
は゛ッ♡♡ゴチュンゴリュゴリュゴチュゴリュ♡♡
あなた
ん゛ッッ♡♡///ん゛こ゛ッッ♡//ビクビクビクビク♡♡///ぅ゛ぇ゛ッッ♡♡///
ci
あ゛~♡イきそッ//
shp
俺もイきそーやわッ♡(ゴリュゴリュゴチュ♡
あなた
ん゛ふ゛ッッ♡♡///ぉ゛ッ♡//
ut
僕もイくでッッ♡♡♡(ゴチュゴチュゴチュ♡♡
あなた
ぉ゛ぅ゛ッ♡♡///ん゛ぇ゛ッッ♡//
ci
でるッ♡(びゅるるるるるるるる♡♡
あなた
ん゛こ゛ッッ!?!?♡♡♡♡///
shp
ッ//あ゛ッ♡(ビュルルルルルルルルルル♡♡
ut
くッ♡♡//(ビュルルルルルルルルルルルル♡♡
あなた
ん゛ぇ゛ッッ♡♡♡///ビクビクビク♡♡//プシャ♡//ぉ゛ぉ゛ッ♡♡///ビクビクビクビク♡♡♡//
あなた
ん゛んッ♡♡//(泣)
ci
はぁ゛ッ//飲んでや♡
あなた
ん゛ッッ///ぅ//ゴクッ♡//
あなた
あ゛ぇ゛?♡//ビクビク♡
ut
あは♡気持ちよくておかしくなっとる♡
shp
あなただいじょーぶ?♡
あなた
ん゛♡//へーき…///
ut
ほんま?♡ドア開いたから行こっか♡
あなた
だっこぉ//
ci
ほら、したるからおいでや♡
あなた
ん…//(テクテク
ci
ヒョイ
あなた
んふ//
shp
かわえ♡寝ててええよ♡疲れたやろ
ut
おやすみなぁ、あなた♡
あなた
おやすみぃ…//
ci
おやすみ、あなた





































@shiiさん!リクエストありがとうございました!いや~4P初めて書いたんですがムズカシイですね……これで大丈夫だったのだろうか…なんかあれば言ってください、スライディング土下座しますので👍



もう学生は夏休みですねぇ…私も学生なんですけどね()あと終業式の日に学校行けば夏休みなので気楽です(*´∇`*)2ヶ月くらい夏休みあるので✨なのでこの短編集も毎日更新は無理かもなんですけど3日に一回とかになっちゃうかもしれません😢部活ありまして()更新一週間出来ないっていうのは無いようにしたいですね!見てくれている方がいるのでそれは無いようにしたいですねぇ……まあみなさんも暑さに気をつけつつ(ほんっっとに気をつけてください、日焼け止め、帽子、飲み物必須ですからね)夏休み楽しんでください!










プリ小説オーディオドラマ