前の話
一覧へ
次の話

第7話

# 6
778
2024/07/11 22:04
omr  side
omr
omr
着いてきちゃった...
大森です 。只今 、僕は

彼女をストーカーしています 。

何故なら「この時間なのに!?」ってタイミングで

「公園行ってくるね」と出かけたからです 。
omr
omr
ぁ...いた 。
ぇ....若井と 、涼ちゃん..?

何話してるんだろ 、って近い!!近いよ!!

あなたも顔ほんのり赤いし!!!浮気???
あなた
でも..元貴くんからしたら
納得いってないのかも
wki
wki
そうか〜?じゃあ..髪型ッ!!
髪型だけでも変えると違うよ
fjsw
fjsw
確かに!!美容室..って言っても
夜だし...閉まっちゃってるよね
あなた
じゃあ..元貴くんに内緒で
滉斗くんか涼ちゃんの家行く
fjsw
fjsw
.....それこそ浮気じゃない?
あなた
ほんと数分だけだよ!!
髪型変えてすぐ家出るから!!
wki
wki
って言ってるしいいんじゃない?
じゃあ 、俺の家行こう
あなた
ありがとう!笑
fjsw
fjsw
キョロキョロ...いないよね??
omr  side
omr
omr
家...行こうとしてる 。
若井の家の方面だ
数分間話し合ったと思ったら

今度は若井の家へ行くみたい...怪しい

これは何かある...電話してみるか
プルルルルル
あなた
あっ 、....も 、元貴くんだ
wki
wki
おっと 、やばいね..笑
fjsw
fjsw
上手く誤魔化そう!!
あなた
もしもし?
omr   📱)もしもし?あなた?
あなた
どーしたの?
omr   📱)遅くない?すぐ帰ってくるって言ったのに
あなた
ごめん 、友達とたまたま会って
そこでお話してて..長引いちゃった
omr   📱).....ふ〜んそっか 。男じゃない?
あなた
違う違う!!女の子だよ笑
逆に男友達少ないもん
omr   📱)分かった..じゃあ待ってるね
あなた
うん 、ごめんね 。
omr   📱)いいよ 、



wki
wki
どうだった?
あなた
怪しまれ始めた...
fjsw
fjsw
なら急いでいかないとね!!

プリ小説オーディオドラマ