前の話
一覧へ
次の話

第1話

††††††
365
2024/01/07 23:28
メフィスト3世
悪魔くん、あなたちゃんを離してやれよ
悪魔くん
別にあなたの悪魔くんからの呼ばれ方は嫌がって無いだろ
メフィスト3世
そう言う問題じゃ
あなた
メフィストくん大丈夫だよ、悪魔くんけっこう暖かいし
悪魔くん
あなたの悪魔くんからの呼ばれ方も言ってるし、問題無いだろ
メフィスト3世
うぅ
あなた
桜田さくらだあなた
.16歳
.優しい
.可愛い7 美人3
.天才
.料理上手
.他の悪魔や天使にも好かれてる
.父親が探偵
.悪魔くんに溺愛されてる
.千年王国研究所の仲間
.メフィスト3世の親友
.悪魔くんの親友
悪魔くん
悪魔くん(埋もれ木 一郎)
.16歳
.信頼してる人には優しい
.イケメン8 可愛い2
.天才
.お義父さんが元悪魔くん
.あなたを溺愛している
.千年王国研究所の仲間
.メフィスト3世の親友
.自称あなたの彼氏
メフィスト3世
メフィスト3世
.16歳
.いろんな人に優しい
.可愛い&頼りになる
.父親がメフィスト2世
.料理上手
.最近悪魔くんが変態になってると思っている
.千年王国研究所の仲間
.悪魔くんの親友
.あなたの親友
バカ主
バカ主
悪魔くん書いた~
バカ主の心の中
バカ主の心の中
それは良かったな~
バカ主
バカ主
ウェーイ
バカ主の心の中
バカ主の心の中
えー、バカ主の冬休みが今日で最終なので今日は1日バカなんすよ
バカ主の心の中
バカ主の心の中
なので今日は僕が話すよ~
バカ主の心の中
バカ主の心の中
この小説短編か長編かどっちか良い?
バカ主の心の中
バカ主の心の中
短編の場合
.ただひたすら悪魔くんとあなたちゃんのイチャイチャが見れる
.番外編が多くなる
.戦わない
.みんな可愛くなる~
バカ主の心の中
バカ主の心の中
長編の場合
.悪魔くんとあなたちゃんのイチャイチャは見れるが少ない
.番外編が少ない(?)
.戦う
.みんな可愛い人も居れば、怖いやついかれたやつも出てくる

アンケート

短編か長編かどっちが良い?
短編でしょ!!
51%
長編だよね!!
49%
投票数: 83票
バカ主の心の中
バカ主の心の中
よろぴく//
バカ主
バカ主
恥ずかしがってる~
バカ主の心の中
バカ主の心の中
黙れ◯すぞ
バカ主
バカ主
ヒィ

プリ小説オーディオドラマ