第23話

📛.バレンタイン🍫(後編)
232
2024/03/08 17:14
涼太
ちゃんと手洗いしてきた?
(なまえ)
あなた
したよ!おうちにかえったらすぐした!
涼太
お~偉いね!
(なまえ)
あなた
ンフフいっつもおにぃにいわれる!
涼太
そうなの??
(なまえ)
あなた
うん!はやくつくりたい!
涼太
そうだね!早く作ろっか!
(なまえ)
あなた
うん!
涼太
あ、お洋服汚れたらいけないからエプロン着けよっか?
(なまえ)
あなた
はーい!
涼太
ちょっと待っててね!
実は結構前から内緒でエプロン買ってあるんです

いつもお手伝いしてくれるからね

姫には助けられてます(笑)





涼太
目、瞑ってて
(なまえ)
あなた
うん?
涼太
はいっ!できた!
(なまえ)
あなた
わぁ!かぁいい!!
涼太
フフッ気に入ってくれたかな?
(なまえ)
あなた
うん!きにいった!ありがとうりょたにぃ!
涼太
いいえ~!気に入ってもらえて良かった微笑
(なまえ)
あなた
これきてこれからもいっぱいおてつだいするね♡
涼太
うん!助かります笑
(なまえ)
あなた
( *¯ ꒳¯*)ンフフ








(キッチン)
(なまえ)
あなた
あなたはなにしたらいーの?
涼太
じゃあ、まずはチョコを割ってお皿に入れてくれる?
(なまえ)
あなた
はーい!







{いろいろ過程をして…}
涼太
次に生地を冷蔵庫でねかします!
(なまえ)
あなた
ねんねさせるの?
涼太
そうだよ
そうする事で固まるんだよ?
(なまえ)
あなた
なるほど!
涼太
それまでお兄ちゃん達と遊んでおいで?
(なまえ)
あなた
うん!
作ってる間に皆、帰って来たみたいだね!

騒がしいからすぐ気がつく笑








(リビング)
(なまえ)
あなた
あ!りゃう~!おかえりなさい!
ラウール
あなた~♡ただいまぁ!可愛いエプロン着けてるね~
(なまえ)
あなた
ンフフりょたにぃがくれたの~
辰哉
さすが涼太だねぇ
あなたにめちゃくちゃ似合ってる♪
(なまえ)
あなた
かぁいい?
辰哉
うん!めちゃくちゃかぁいいよ♡
(なまえ)
あなた
やった~♡
翔太
キッチンで何してたの?
(なまえ)
あなた
んー?チョコのクッキーつくってたの!
翔太
そうだったんだ!
あー、そう言えば、明日はバレンタインだったな
康二
皆モテるからたくさんもらってくるんやろな笑
ラウール
毎年そうだよね笑
お兄さん達、それぞれモテるみたいで毎年数え切れないほどのチョコをもらうみたいです(,,- -,,)












(数時間後…)
(なまえ)
あなた
できた!!
涼太
上手に出来たね!
(なまえ)
あなた
うん!りょたにぃがてつだってくぇたからだよ?
涼太
フフッそう言ってくれて嬉しいな
あなたの気持ち伝わるといいね
(なまえ)
あなた
!りょたにぃ、しってるの!?
涼太
何となくそうかなって思っただけだよ?
(なまえ)
あなた
せいかい⸝⸝⸝
涼太
フフッ応援してる
(なまえ)
あなた
ありがとう⸝⸝⸝!



次の日無事に渡すことができて、ルンルンで保育園から帰って来ました!

しかも両想いだったみたいです(*´ `*)
おにぃ達も頂きました!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

季節戻っちゃいましたが、お許しください🙇🏻‍♀️

次はホワイトデーのお話も書く予定でいます!

お楽しみにᐢ.ˬ.ᐢ ♡

☆150ありがとうございます(^ ̥_ ̫ _ ̥^)(減るかもしれませんが言わせてください!!)
そしていつも♡下さる方ありがとうございます!すごく励みになってます!

NEXT♡×10

プリ小説オーディオドラマ