第17話

📛.家族会議
563
2023/05/08 08:30
どもっ!長男の辰哉です!

あなたさんには、内緒でお出かけ会議してます

なんで、内緒かと言いますとサプライズの方が嬉しいかなって思って内緒で話し合ってます!

この前、キャンプ行こうなって約束してたの思い出しまして🫢
翔太
あなた寝たよー
辰哉
はいよー
ありがとう翔太!
翔太
うん!
翔太
話したいことって何??
辰哉
今度の休みにみんなでキャンプに行かない??
みんな
いいね~!
大介
辰兄から言ってくるの珍しいね!
辰哉
実はさ、前にあなたが星空が見たい!って言ってて、みんなでキャンプ行こうなって約束してたんだよね
大介
なるほど!
康二
あなた、星空好きよなぁ
辰哉
そうそう!だから、山に行って満点の星空見せてあげたいなって思って!
いいね!
辰哉
でしょ??
亮平
場所はどうするの??
辰哉
実はさ、山に別荘、持ってるんだよね
みんな
え?!誰が!?
辰哉
俺の別荘!
みんな
・・・え!!!!!!!!!????
いつ買ったの!?
辰哉
先輩が使わなくなったから、あげるよーって言われて買い取った!
翔太
すっげぇ!
ラウール
さすが辰兄だね!
辰哉
ありがとう笑!
みんなは、いつなら都合合いそう?
俺はいつでも大丈夫だよ!
亮平
俺は、平日は難しいから土日祝日なら大丈夫!
涼太
俺はいつでも大丈夫だよ!
康二
俺も!
俺は、言ってくれればスケジュール確認して調整するよ!
大介
俺も、亮平兄と一緒で土日祝日なら大丈夫だよ!
ラウール
俺も土日祝日なら大丈夫!
翔太
言ってくれたら調整するよ!
辰哉
了解!
じゃあ、今度の連休の時にしよう!
みんな
了解!
てな訳で、今度の連休にみんなでキャンプに行くことになりました!

楽しんでくれるといいな☺️
〔続く〕

プリ小説オーディオドラマ