第18話

📛.お話があります!
506
2023/05/13 04:53
(次の日)
辰哉
あなた~こっちおいで~?
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
なになに??
辰哉
今度みんなでキャンプに行くことになりました!👏🏻
(なまえ)
あなた
(´。✪ω✪。`)おおーーーっ!!
このまえ、やくそくしたやつ??
辰哉
そうだよ!
あなた、お星様見たいって言ってたでしょ?
(なまえ)
あなた
うん!やった~♡ありがとうたちゅにぃ!((ギュッ
辰哉
いいえ~♡喜んでもらえて嬉しいよ~((ギュッ
(なまえ)
あなた
エヘヘぎゅーしちゃった( ˶・-・˶)
辰哉
全然いいんだよ?笑かぁいいよ💗((ワシャワシャ
(なまえ)
あなた
キャハハやった~💗
??
何、いちゃいちゃしてんの笑
辰哉
おー、ラウおかえり~!
ラウール
ただいまぁ
(なまえ)
あなた
りゃう~!おかーり!((ギュッ
ラウール
ただいまぁ!((ギュッ
(なまえ)
あなた
(*´꒳`*)♡ンフフこんど、みんなでキャンプいくんでしょ??
ラウール
うん!そうだよ~!辰兄から聞いたの??
(なまえ)
あなた
うん!あなたたのしみ♪
ラウール
お兄ちゃんもだよ!
(なまえ)
あなた
(*´꒳`*)♡ンフフ
みんなでおでかけするのひさしぶりだね!
ラウール
そうだね!
言われてみれば、2人で出かけてるのはよく聞くけど家族みんなでってはないよなぁ

もっと家族で過ごす時間増やせたらいいな

なんてね笑
(なまえ)
あなた
ンフフりゃう、あしょぼ??
ラウール
お勉強が終わったらいいよ!
(なまえ)
あなた
ほんと!?
ラウール
うん!だから、お利口さんに待っててね?
(なまえ)
あなた
うん!あなた、おりこーさんにまってる!!
ラウール
偉いね~((ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
辰哉
ラウのお勉強終わるまで、辰兄と遊んでよっか?
(なまえ)
あなた
うん!
てな訳で、今度の連休に家族でキャンプに行くことになりました🩷
〔続く〕
短めですが、もう1つお話出す予定にしてます!

プリ小説オーディオドラマ