第15話

🦐
1,269
2020/04/05 14:42






初めての方ははじめまして !!

えびちゃんって言います 🦐
















BTSさんの作品を書くのは初めてなのですが 、 楽しんでいただけているでしょうか ・・・ ? ( とても不安です )








モチベにもなるのでよろしければ 既読感覚で ハート を押していただければ嬉しいです ( ᵕ ᵕ̩̩ )










さて 、 本題なのですが 






新しい小説を出してみようかなと思いまして 、、、 ( まだこの作品も新しいのにまた出す奴 ← )






皆さんは 誰の物語が見たいですか ??



是非コメントを頂けたら嬉しいです 🦐







( コメントが無ければ 幻の投稿にします、、 笑 )








ではでは 🦐

プリ小説オーディオドラマ