第8話

7話
91
2024/08/01 10:00
寧々 視点
神代 類
神代 類
寧々、着いたよ
草薙 寧々
草薙 寧々
んぅ?パチッ
草薙 寧々
草薙 寧々
!?
あれ?私達はさっきまで私の家にいたのに、、、、
確か、類と司が何か付けた瞬間に目眩がきて、、、、
てか、ここどこ?
草薙 寧々
草薙 寧々
類、ここはどこ?
神代 類
神代 類
簡単にいうと別の世界だよ
草薙 寧々
草薙 寧々
は?
神代 類
神代 類
ここは別の世界の僕の部屋
鳳 えむ
鳳 えむ
あ!寧々ちゃん!おはよう!
天馬 司
天馬 司
おぉ!起きたか
神代 類
神代 類
では今からみんなのところに行こうか
天馬 司
天馬 司
ちなみに彰人と冬弥もいるぞ
草薙 寧々
草薙 寧々
え?
屋敷の庭
東雲 彰人
東雲 彰人
!神代先輩達が来ましたよ
ほんとにいたんだ、、、
てか、人多くない?ざっと数えて15近くはいるよ?
ちょっと怖いな、、、、
草薙 寧々
草薙 寧々
サッ(類の後ろに隠れる)
神代 類
神代 類
神代 類
神代 類
ただいま戻りました
鳳 えむ
鳳 えむ
わぁ!いっぱい人がいるね!
天馬 司
天馬 司
確かに最初見たら多いな
ベリアン・クライアン
ベリアン・クライアン
おかえりなさいませ、類さん、司さん
ルカス・トンプシー
ルカス・トンプシー
そちらの方々が類さん達と一緒にショー?をしてる方たちですか?
鳳 えむ
鳳 えむ
はいは〜い!!あたしは鳳えむだよ!よろしくね!
草薙 寧々
草薙 寧々
えっと、、、、わたしは、、、、その、
神代 類
神代 類
彼女は草薙寧々僕の幼馴染です
草薙 寧々
草薙 寧々
ありがとボソッ
神代 類
神代 類
大丈夫だよ。ちゃんとフォローするって言ったし
類のこういうところ優しいな、、、なんかこういうとこだけ親って感じがある
テディ・ブラウン
テディ・ブラウン
人見知りなんですか?
草薙 寧々
草薙 寧々
あ、、、、えっと、、はい、、、、
テディ・ブラウン
テディ・ブラウン
あ!急に話しかけてすみません
草薙 寧々
草薙 寧々
あ、っと、、、だい、じょう、ぶで、、す
テディ・ブラウン
テディ・ブラウン
ε-(´∀`;)ホッ
草薙 寧々
草薙 寧々
あ、、の、、、ど、どうして、、、話、かけ、、、て、くれ、、たんです、か?
テディ・ブラウン
テディ・ブラウン
あ!ちょっとフルーレくんに似てるからついつい話しかけてしまいました!
草薙 寧々
草薙 寧々
フルーレ、、、くん?
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
えっと、、、はじめまして、、俺がフルーレ・ガルシアと、言います、、、
この人がフルーレさんか、確かに私と同じで人見知りだ、、、なんだか親近感湧くな
草薙 寧々
草薙 寧々
あ、はじめまして、、草薙寧々と、、言います、、、
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
あの、寧々さんの世界では、、、どういった服とかが人気なんですか?
草薙 寧々
草薙 寧々
(;´・ω・)ウーン・・・私もあまり詳しくなくて、、、でも女子だと、ぶかっとした、服、とかかな?
草薙 寧々
草薙 寧々
私、個人的ですけど、、、
神代 類
神代 類
(​ *´꒳`*​)それは寧々の好きな服じゃないか
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
え?
草薙 寧々
草薙 寧々
でも!ちゃんと個人的にって言ったし
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
あの、、良ければそのような服を作りたいです!
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
女性の服も作ってみたいですし!
草薙 寧々
草薙 寧々
え?フルーレさんって服作れるんですか!?
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
あ、はい、、(やばい、男なのに裁縫なんて変だよね、、、どうしよう嫌われちゃう、、、)
草薙 寧々
草薙 寧々
すごいですね!
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
え?
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
男なのに変だと思わないんですか?
草薙 寧々
草薙 寧々
?逆になんでそう思うんですか?
草薙 寧々
草薙 寧々
男だから女だからと趣味を性別に寄せる必要はないと思います
神代 類
神代 類
((​ *´꒳`*​)フフッ寧々がちゃんと喋れてるから一安心かな)
草薙 寧々
草薙 寧々
それに!服を作ってもらいたいです!最近欲しい服がなかなか無くてデザインも私が考えてもいいのでしたら作って欲しいです!
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
!もちろんです!デザインの好みは1人1人違うのですから寧々様のお好きなように考えてください!
草薙 寧々
草薙 寧々
寧々様、、、
草薙 寧々
草薙 寧々
あの、寧々様じゃなくて寧々がいいです、、、
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
あ、では寧々さんで!
まぁ寧々様よりかはいいか、、、
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
あの、寧々さんの服を作りたいんですが採寸って可能ですか?
草薙 寧々
草薙 寧々
今から?
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
はい!あ、忙しいならまた後日でいいんですが、、、
草薙 寧々
草薙 寧々
いえ!全然大丈夫です!ちょうど服が欲しかったので
鳳 えむ
鳳 えむ
え!?寧々ちゃん服作ってもらうの!?
草薙 寧々
草薙 寧々
うん!フルーレさんが作ってくれるの
鳳 えむ
鳳 えむ
作ってる過程を見てみたい!
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
分かりました!では今から案内しますね
(((((*´・ω・)トコトコ
類      視点
ちゃんとここに馴染めているようで安心したな
ラムリ・ベネット
ラムリ・ベネット
あのえむさんって人めっちゃ元気ですね!
神代 類
神代 類
(​ *´꒳`*​)確かに元気だね
ラムリ・ベネット
ラムリ・ベネット
えむさんとめっちゃ気が合いそうです!
神代 類
神代 類
それは良かった、えむも嬉しいと思うよ
ルカス・トンプシー
ルカス・トンプシー
とても個性的な人達ですね
神代 類
神代 類
それこそが僕たちの長所ですから
天馬 司
天馬 司
えむは個性強すぎだろ、、、毎回俺が被害者なんだが!?
東雲 彰人
東雲 彰人
確かに毎回巻き込まれてますもんね
ロノ・フォンティーヌ
ロノ・フォンティーヌ
まじかよ、、、それはそれで見てみたいですね
天馬 司
天馬 司
((( ;゚Д゚))ナッ!?
アモン・リード
アモン・リード
奇遇っすね!俺もっす!
青柳 冬弥
青柳 冬弥
でしたらここにスマホを持ってこれるみたいですし動画でも撮ってきましょうか?
天馬 司
天馬 司
撮らんでいいわ!!
バスティン・ケリー
バスティン・ケリー
どうが?
天馬 司
天馬 司
無視か!?
青柳 冬弥
青柳 冬弥
はい、動画とはその時の出来事をそっくりそのまま保存出来るものです。
バスティン・ケリー
バスティン・ケリー
なるほど、、、
ボスキ・アリーナス
ボスキ・アリーナス
そのどうが?ってやつを見てみたいんだが、、、
神代 類
神代 類
でしたらこれとかどうでしょうか?この前のショーの練習の風景です
数分後、、、
カワカミ・ハナマル
カワカミ・ハナマル
おぉ〜すごいねぇ〜
シノノメ・ユーハン
シノノメ・ユーハン
この動画を見たら本番が気になりますね
天馬 司
天馬 司
まぁそれをこの後寧々とえむが帰ってきたらやるぞ!
テディ・ブラウン
テディ・ブラウン
え!?本当ですか!?
神代 類
神代 類
可能だよ(​ *´꒳`*​)今から道具を持ってくるから
東雲 彰人
東雲 彰人
なんやかんや先輩達のショーを見るのは久しぶりだな
青柳 冬弥
青柳 冬弥
言われてみれば最近は見ていなかったな
ベリアン・クライアン
ベリアン・クライアン
本番が楽しみですね
ルカス・トンプシー
ルカス・トンプシー
類さんはすごいですよね
初対面の時もそうだけど冷静に物事を判断出来るなんて
天馬 司
天馬 司
類は確かに頭もいいし安全第一に行動している
その冷静さに毎回助けられているがな
草薙 寧々
草薙 寧々
司が類を褒めるなんて変な感じがするね
神高男子全員
!?
鳳 えむ
鳳 えむ
みんな驚いてるね!
天馬 司
天馬 司
おぉ!帰ってきたか!思ったより早かったな!
草薙 寧々
草薙 寧々
うん、フルーレさんが服を作るのが早くてびっくりしたよ
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
ありがとうございます!
鳳 えむ
鳳 えむ
シュババババ〜!って!すっごく速かった!✨
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
ありがとうございます!//
東雲 彰人
東雲 彰人
すごいですね!いつか俺にも作ってください!
青柳 冬弥
青柳 冬弥
俺もフルーレさんが作った服を着てみたいです!
フルーレ・ガルシア
フルーレ・ガルシア
そんな、俺の方が服を作りたいってお願いしたいくらいです!
ラムリ・ベネット
ラムリ・ベネット
リボンくんが作る服めっちゃ着やすいですよね!
鳳 えむ
鳳 えむ
そうだよね!すっごく着やすい!私この服好きだな〜!
ラムリ・ベネット
ラムリ・ベネット
めっちゃ分かります!僕もリボンくんの服めっちゃ好きです!
神代 類
神代 類
?おやおや随分と盛り上がってるね
東雲 彰人
東雲 彰人
神代先輩?!
青柳 冬弥
青柳 冬弥
帰ってきたということは、、、
神代 類
神代 類
ああ、今から本番のショーを披露しますね
執事全員
!(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹!
天馬 司
天馬 司
よし!寧々!えむ!類!準備はいいか?!
鳳 えむ
鳳 えむ
うん!
草薙 寧々
草薙 寧々
うん
神代 類
神代 類
ああ♪
天馬 司
天馬 司
では!いざ開幕!
チョコ(作者)
お久しぶりです!チョコです!長く休んで活動を再開する最初の話は長くしたいと思ったので2000文字を超えました!
チョコ(作者)
これからできるだけ毎日投稿を頑張りたいなって思ってます!せめて週に5個は出そうと思ってるんですけど家の都合があったりして出せない時があるのでその辺はご理解いただけると嬉しいです!
チョコ(作者)
毎日19時に投稿します!
チョコ(作者)
では!これから頑張ります!おつチョコ!

プリ小説オーディオドラマ