第10話

☠️⚔️
245
2025/08/09 22:23 更新
スウィミール
....って感じ
ケイト
なるほど〜
リドル
じゃあもしかしたらマジフト大会まで二人はこのままなのかい?
スウィミール
ありうるね
エース
えーなんかずる
スウィミール
え?
エース
だってスウィミール先輩体の扱い方詳しいじゃん
デュース
?何の関係が
スウィミール
ははーん...なるほどね...
スウィミール
魔法じゃなくて身体的にってことね〜
エース
それに、あなたの下の名前先輩は強いじゃん
替え玉じゃん
リドル
何を言い出すかと思ったら....
ケイト
まぁまぁ...

ガチャッ
全員
ビクッ(-スウィミール)
スウィミール
やっと起きたね!せんちょー
あなた
あら、その言い方懐かしいわね フフフ
ケイト
あなたの下の名前ちゃん!大丈夫なの?
あなた
えぇお見苦しいとこ失礼したわ
あなた
少し幼少期のトラウマでね....
リドル
そう言えばあなたの下の名前の家系は海賊だったね
デュース
へぇ~✨️
エース
え゙っ.....
あなた
何?エース君....その表情は.....
エース
いや~あなたの下の名前先輩よく頭脳プレイしてるなって思ったらそういうことかって思ったので....
あなた
ふふ...ダウト
エース
本心だって!!
あなた
ライアーにでもなりたいの?
エース
そんなわけ
あなた
じゃあ正直者でいるべきよ
デュース
どういうことっすか?先輩
あなた
エース君本当は、ギルティーだったりしてる?
エース
ギクッ
リドル
何をしたんだい?
あなた
ふっなんてね!...ごめんよ~付き合わせちゃって
スウィミール
またやってる〜あなたの下の名前の茶番劇〜!
全員
........
あなた
ふっあはは..
スウィミール
皆んな宇宙猫じゃんwww
あなた
ねぇー...で?あんた達はどうするの?
あなた
私たちが犯人を突き止めるなっていってもやるでしょ?
スウィミール
だよね~ぼくもそうおもうけど......
全員
ッ...
スウィミール
ふっまぁ良いんじゃない?君たちがやりたいなら
スウィミール
だって...あなたの下の名前に怪我をさせたんだから
スウィミール
俺も正直乗り気だよ?
あなた
ゾワッ
あなた
くっ...あはは....そんなに殺気出さなくても
ケイト
びっくりしちゃった〜!スウィミール君そんな殺気出せるんだね〜!
あなた
あら...可愛らしい反応ねそこの三人は
スウィミール
猛禽類に睨まれた小動物みたいでウケる
リドル
とりあえずあなたの下の名前先輩達は手伝ってくれるんですね
あなた
あら...私も....まぁ良いわ
スウィミール
僕は...足が治ってからかなぁ〜?
あなた
当たり前でしょ!!!!
全員
ビクッ
エース
あなたの下の名前先輩?
ケイト
あなたの下の名前ちゃん?
デュース
大きい声出してどうしたんすか?
あなた
あ...えっと....
あなた
と...とにかく....スウィミールは無理しないで欲しいの///
あなた
.....で...でも....ただの寮生としての忠告だからね...///
あなた
別に...特別扱いしてるとかそういうのじゃないから!!///
リドル
一旦落ち着きましょうあなたの下の名前先輩
あなた
え...えぇ...そうね
あなた
取り乱して申し訳ないわ
ケイト
あなたの下の名前ちゃん達、犯人わかってるんでしょ?
あなた
憶測だけど
スウィミール
まぁなんとなーくねー
スウィミール
あれ、ユニーク魔法だから
ユウ
え!?
あなた
どうした?大きい声出して
ユウ
いや...今...なんと?
スウィミール
ん?あれユニーク魔法だからってやつ?
ユウ
それです!!
ユウ
ってことは全員ユニーク魔法で....
エース
ユニーク魔法で相手を怪我させるもの....
あなた
怪我させるよりけがをするように仕向けるだよ
ケイト
っていうことは...相手を操るってこと?
スウィミール
そ~だよ!!よくわかったね〜
ユウ
ねぇグリム...お昼のあれ覚えてる?
グリム
お昼のあれ.....はっ!
グリム
俺様のデラックスメンチカツサンド
ユウ
あれって....
あなた
ねぇスウィミール....デラックスメンチカツサンドってことは.....
スウィミール
うん...あなたの下の名前の思うとおりだと思うよ
あなた
会いに行くのやめようかな〜
スウィミール
そんなこと言わずに
ケイト
おーい!スウィミールくん、あなたの下の名前ちゃん
ケイト
犯人が見つかったから、一緒に行こ〜!
スウィミール
ほら...行こう
あなた
休んでなさい!って言いたいけどついてくるでしょどうせ
スウィミール
え?それ以外選択肢ある?
あなた
はぁ...まったく


トコトコトコ



あなた
ブツブツ
グリム
あなたの下の名前どうしたんだゾ?
あなた
ブツブツ
ユウ
何かを呟いてる?
エース
何を言ってるんですか?あなたの下の名前さ....ング
スウィミール
シッ
あなた
哀れな子よ...順番で頂点には立てぬ....
あなた
愚策にすがりつくまで追い詰められたなんて
スウィミール
.....
デュース
どういうことだ?
スウィミール
あなたの下の名前...目覚めろ
あなた
ハッ
ケイト
あなたの下の名前ちゃんさっきのどういうこと?
あなた
さっきのとは?
ケイト
えっと...ほら....哀れな子よなんちゃらかんちゃらってやつ
スウィミール
無意味だよ
リドル
それはどういう?
スウィミール
あなたの下の名前が言ったことは予知に等しい
エース
ってことは、ハーツラビュルが荒れた時に来てたのも予言?
スウィミール
まぁ~そんな感じ
ユウ
じゃあ今のももしかして...次のオーバーブロット者の?
スウィミール
どうだろうそれはまだわからない
スウィミール
ってか注目の的すぎワロタ
あなた
え?
ケイト
うわっ本当だ!
デュース
いつの間にか人だかりが
スウィミール
あなたの下の名前〜道開いてあげれば?
あなた
そうね
あなた
ヴァーネリファム寮長のお通りだ!道を開けろー!
あなた
さもなくば....
スウィミール
ちょいストップ....スウィミール
スウィミール
皆さま道を開けてくれる〜?
スウィミール
ふっ...今回はお人形になる子がでなくてよかったね〜 ニコッ
全員
ゾワッ
ケイト
さすがヴァーネリファムのワン・ツーだね
リドル
両方とも違うのに演技でこんなに....
スウィミール
うげー....疲れたよー癒してよーあなたの下の名前ー
あなた
はいはい...よく頑張ったな
一旦ここで切らせてもらいます

さて、話はかわりホワイトラビット・フェスが始まりましたね〜...基本的に出てくるキャラがゆるゆるでほわほわしてて可愛い...一部例外除くけど...
早く魔法石たまれって感じですね....ほんとにガチャが...
ん゙ん...すみません少し取り乱しましたね...では、話すこともなくなってきたので、おつリア〜

⭐️、♥️、コメント、スポットライトをお願いします

プリ小説オーディオドラマ