第15話

第十三話
401
2021/12/05 04:05
北斗side

なんであいつらしゃべってんだよ、、、、

まじで嫉妬する、

昨日も空の家に田中いたし、

空は田中のことどう思ってんだよ、

ってか、田中たぶん空のことすきだよな、

ほんとやだ、


樹「ちょっといい、?」


なんだよ、呼び出しか、?

おれは田中に、階段裏に呼び出された。


樹「おまえさ、空のことどう思ってんの、」


どう思ってるって、空に好き以外の感情持ってねぇよ、


北斗「好きだけど、」


樹「おれも空のこと、すきなんだわ、」


北斗「だから何?」


ドンッ←壁ドン状態


樹「幼馴染だかなんだかしらねぇけど、お前があんまもたもたしてっと、空のこと奪うぞ、?」


奪う?笑

どれだけおれが空のこと見てきたと思ってんだよ、こいつ、


北斗「言いたいことはそれだけ?笑」


樹「は、?」


ガッ←胸ぐら掴んでる状態


北斗「お前に取られるほど、やわな生き方してねぇよ、」


樹「なっ、」


北斗「じゃ。」








































































あんまなめんなっての。




プリ小説オーディオドラマ