第9話

📞9
6,638
2024/02/17 18:09
あなた
やっず、孊校が終わった
すべおの授業が終わり、朝の出来事もあったあなたの䞋の名前は、疲劎が限界を超えおいた
あ、玗音くんに服返さないず

柔軟剀、私の家のだったから匂いが䞀緒になったけど倧䞈倫かな
朱西海 眠琉(Broooock)
あなたの名字
あなた
‌眠琉くんど、どうしたの
もしかしおLINEの件
ず怯えながら返信を埅っおいたずころで、口を開きかけた途端、チャむムがなった
📢
倩宮 露雚(ロボロ)
《2幎A組のあなたの名字あなたの䞋の名前さん、今すぐにWr組の生埒䌚宀たで来おください》
ん私
小根島 孝之(コネシマ)
あなたの䞋の名前、䞀緒に行くぞ
あなた
え、小根島くん
小根島 孝之_こねした たかゆき_
家に䞡芪がいないらしいが、資産家の息子らしい。声が倧きく、䜕人かを病院送りにさせるほどのもの。そんな圌だか、顔面偏差倀はずお぀もなく高い
小根島 孝之(コネシマ)
おい、早くしろや
あなた
あ、う、うん眠琉くんたた今床聞くよ
たぁ、぀いでに玗音くんに服も返せるか
鳥居 望(ゟム)
!コネシマ、䞀緒に行こうぜ
小根島 孝之(コネシマ)
おうゟムやんええでええで
顔面偏差倀100以䞊の笑顔は眩し
鳥居 望(ゟム)
、あなたの䞋の名前もいたんか
あなた
ふ、二人で行っお良いよ、私は埌から行くから
小根島 孝之(コネシマ)
あ"んなもんダメだろ
鳥居 望(ゟム)
早く行くぞ〜
腕を掎たれお、終始女子からの芖線がずおも痛かったが、2人は気にせず私を郚屋ぞず連れおいった
ヌヌヌヌヌヌヌ
ヌヌヌ
ヌ
鳥居 望(ゟム)
グルッペ〜ン来たで
灰坂 愚瑠(グルッペン)
やっずか、集合をかけおから10分も経っおるぞ
小根島 孝之(コネシマ)
んなもん、あなたの䞋の名前ず䞀緒にきおたからや
小根島くんの䞀蚀で、生埒䌚宀にいたもの党員がこちらを向いた
あなた
終わったぁ(æ³£)
灰坂 愚瑠(グルッペン)
たぁ、䞍圚の者も䜕人かいるが今ここで話しおしたおう
あ、確かにWr組の3幎生らぞんの人達がいないなぁ
灰坂 愚瑠(グルッペン)
あなたの䞋の名前、生埒䌚に入れ
あなた
ぞ
倩宮 露雚(ロボロ)
はぁ正気かグルッペン
鳥居 望(ゟム)
トントンがいないからっお暎れすぎやろ
玫田焊(ショッピ)
そういえばトントンさんはどこにいるんすか?
鬱島 倧(鬱先生)
あい぀、今日圓番だから遅れるっおよ
橙呑 皚之(チヌノ)
オスマンさんや、ひずらんさん、゚ミさんは
小根島 孝之(コネシマ)
あの3人は今日の攟課埌に行きたいずころがあるから先に垰ったで
喜赭 玗音(シャオロン)
お、おい䞍味くないか?ここに垞識人が俺しかおらぞんで
倩宮 露雚(ロボロ)
いやシャオロンも垞識人じゃないやろ
鬱島 倧(鬱先生)
グルちゃん、コレ確定でトントンに怒られるで
灰坂 愚瑠(グルッペン)
䞊手くやればいいだろ
倩宮 露雚(ロボロ)
無理やねん
玫田焊(ショッピ)
そんなこず蚀っおる間にあなたの䞋の名前さん走っお垰りたしたよ
我々だのみんな(䞀郚の人)
え/は
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ヌヌヌヌヌヌヌ
ヌヌヌ
ヌ
あなた
、めっちゃ走った来おしたった
どヌしよ、絶察明日なんか蚀われるパタヌンだ。マゞで詰んだどうしよう
頭の䞭がず回転しおるなか、埌ろから声をかけられた

あれあなたの䞋の名前ちゃんだ
倧䞈倫
あなた
!そのおっずりずしたゆっくりボむスは
あなた
"乃逢先茩"
黒井 乃亜(クロノア)
やっほ〜あなたの䞋の名前ちゃん
黒井 乃逢_くろい のあ_
爜やかむケメンずしお人気。特城的な猫耳パヌカヌを着おいるこずから、猫が奜きらしい。成瞟も優秀で、男女問わず絶倧な人気を誇っおいる
乃逢先茩は、私の兄の埌茩でもあり、友人らしい
あ、私の兄はもう高校を卒業しお今は䞀人暮らしをしおるよ
  
兄の玹介で3幎くらい前から知り合った仲なんだよ
黒井 乃亜(クロノア)
どうしたのそんなずころでうずくたっお話でも聞こうか?
あなた
実は、Wr組の生埒䌚に勧誘されおお
黒井 乃亜(クロノア)
グルッペンさんのずころか
あなたの䞋の名前ちゃんは入るの?
あなた
正盎なこずを蚀うず、トラブルずかあったし気たずいから絶察に入りたくない((
黒井 乃亜(クロノア)
トラブルっおもしかしおストヌカヌしちゃった件
あなた
うん、もうしないっお決めたから避けようず思っおたんだけど、なんだ蚀うか、向こうがすごい来るっお蚀うか
あなた
たぁ私の自意識過剰だず思うけどねw
黒井 乃亜(クロノア)
そう
あなた
あ"やばい玗音くんに服返すの忘れおた(æ³£)
黒井 乃亜(クロノア)
俺が返そっか俺この埌郚掻でたた孊校に戻るし
あなた
え、いいのじゃあ今床お瀌するよ
黒井 乃亜(クロノア)
じゃあ、今週の土曜日に買い物に付き添っおくれる
あなた
そんなこずでいいの党然いいよ
黒井 乃亜(クロノア)
良かったじゃあたたね
あなた
うんたたね〜
やっぱり乃逢先茩ず話すず自然ず安心できるのがいいよなぁ〜
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ヌヌヌヌヌヌ
ヌヌ
〜クロノア芖点〜
黒井 乃亜(クロノア)
あ、シャオロンさ〜ん
喜赭 玗音(シャオロン)
あれクロノアさんどうしたんですか?
䌑憩䞭だったかなちょっず申し蚳ないなぁ💊
黒井 乃亜(クロノア)
これ、あなたの䞋の名前ちゃんに枡しおほしいっお頌たれたから
喜赭 玗音(シャオロン)
あなたの名字ず仲良いんですか
黒井 乃亜(クロノア)
たぁ、昔からの付き合いだからね
分かりやすく疑っおくる
やっぱりシャオロンさんも_____
黒井 乃亜(クロノア)
あんたり俺のあなたの䞋の名前ちゃんず話さないでね?君達もあなたの䞋の名前ちゃんのこず苊手でしょ?
喜赭 玗音(シャオロン)
煜っおたす?
黒井 乃亜(クロノア)
さぁどうだろう
喜赭 玗音(シャオロン)
そろそろ俺も戻るで
服、"あなたの䞋の名前"にありがずうっお蚀っずいおください
黒井 乃亜(クロノア)
うん、たたね
'あなたの名字'呌びから急に'あなたの䞋の名前'呌びか
䜜者
䜜者
やっっっず、テスト期間が終わったぁぁぁぁ
䜜者
䜜者
最近投皿できなくおガチですみたせん
䜜者
䜜者
でも、しっかりず曞くようにはしおたす。普通に時間がないだけです
䜜者
䜜者
久しぶりに曞いお長文になっおしたった
気長にみおください
䜜者
䜜者
それでは

プリ小説オヌディオドラマ