第83話

訓練編!\( 'ω')/バッ後編
43
2023/06/11 09:42
主です!
主です!
前回の続きでっす!
【ななジェルside】
ななもり
ななもり
(······)
ジェル
ジェル
なーくん何の訓練する〜?
ななもり
ななもり
(·····なんか忘れてるような···)
ジェル
ジェル
なーくーん?(」゚Д゚)」
ななもり
ななもり
(····!!!( ゚д゚)ハッ!!!!)
ななもり
ななもり
\('Д')/バッ!(立ち上がってます((()
ジェル
ジェル
ゑ?
ななもり
ななもり
ジェルくんごめんちょっと忘れてた物があるから待ってて!
ジェル
ジェル
りょ〜か〜い
ななもり
ななもり
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ジェル
ジェル
···なーくん何忘れたんやろ?
ジェル
ジェル
待ってる間に銃の手入れしとくか!
少しして···
| 'ω')ノ|Юガチャ
ななもり
ななもり
お待たせ〜!ヾ(・ω・`;)ノ 
ジェル
ジェル
あ!なーくんお帰r···
ジェル
ジェル
ゑ?
ななもり
ななもり
(-'ロ'- )⊃[□o□]ズルズル
ジェル
ジェル
あのぉなーくん?
ジェル
ジェル
その手で引きずってるのはなんや()
ななもり
ななもり
あ、これ?
ななもり
ななもり
これね、AIで動く敵を模したロボット!
ジェル
ジェル
( 'ω')フェッ?!
ジェル
ジェル
え!めっちゃ凄いやん!(´。✪ω✪。 ` )
ななもり
ななもり
この前あなた達に使うように渡したの忘れてたんだよね!w
ジェル
ジェル
あーねw
ジェル
ジェル
ちなみにこれはどうやって使うん?
ななもり
ななもり
背中あたりに蓋があるんだけど、それを開くと設定ボタンが現れるのね、
ななもり
ななもり
それでロボの動く速さとか難易度みたいなの設定して使うんだ!
ジェル
ジェル
(なんか詳しすぎひん?)
ジェル
ジェル
(え、まさかやけど···)
ななもり
ななもり
ちなみに銃とかで撃っても設定するところは壊れないからいくらでも銃使っても大丈夫だよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジェル
ジェル
あのさなーくん、もしかしてなんやけど···
ななもり
ななもり
どしたの?
ジェル
ジェル
これの開発者なーくん??
ななもり
ななもり
そうそう!
ななもり
ななもり
よくわかったね!笑
ジェル
ジェル
まぁ6歳でAIの検定受かったなーくんならやるとは思っとったけども()
ジェル
ジェル
天才すぎて天才やわ(??)
ななもり
ななもり
そうだよ天才だよ(??)
ジェル
ジェル
よっ組長!( ノ゚Д゚)ヨッ!
ななもり
ななもり
o(`・ω´・+o) ヘッ
ジェル
ジェル
www
ななもり
ななもり
www
ななもり
ななもり
じゃあ、これ試しにやってみる?
ジェル
ジェル
やるやる〜!ι( ·-· )/
ななもり
ななもり
じゃあいきなり最高難易度はキツイから···
ななもり
ななもり
2段階くらい下げよっか!
ジェル
ジェル
せやね!
主です!
主です!
いやそれでもエグくないっすか()
ななもり
ななもり
まぁ、きつくても何とかなるよ☆
ジェル
ジェル
いぇい☆
主です!
主です!
頑張ってくだせぇ()
主です!
主です!
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ
ジェル
ジェル
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ななもり
ななもり
じゃあやろっか!
ジェル
ジェル
りょうかい!
ななもり
ななもり
よ〜い···
ジェル
ジェル
\( 'ω')/バッ(用意してます((()
ななもり
ななもり
どん!!
ダッ           εε= ヘ(⩌֊⩌)ツ
【さところside】
さとみ
さとみ
ころん、何やる?
ころん
ころん
ん〜···(。-`ω´-)ンー
ころん
ころん
あ、!短刀やりたい!
さとみ
さとみ
お〜、珍しいな()
ころん
ころん
いやちょっと前に澪律組にスパイとして潜入したじゃん?
さとみ
さとみ
あ〜あったなそういえば!
ころん
ころん
んで、そこで担当使ったんだけど、扱いがまだ慣れてないから色々ミスりそうになったんだよね···
ころん
ころん
まぁ銃とか手榴弾持ってたのが幸いとなったが()
さとみ
さとみ
生きてるならよし()
ころん
ころん
まぁ死ななければよし()
さとみ
さとみ
んじゃぁ短刀の訓練専用の場所行くか!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ころん
ころん
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
主です!
主です!
あ、な組のアジトには、銃とかナイフとか刀とか、それぞれの武器に適応した訓練所がありまっす()
主です!
主です!
把握お願いしやす(_;´꒳`;):_
【訓練所に到着し···】
ころん
ころん
短刀って、刺してから抜く速さも重要なんだよね···
さとみ
さとみ
刺した後に抜けなくて止まったら詰みだもんな()
ころん
ころん
この部屋の中には人間くらいのやわらかさのクッションみたいなのがあるからそれをどれくらいで一定数刺せるか測るんだよね!
さとみ
さとみ
そんな感じだよな!(。'-')ウンウン
ころん
ころん
さとみくん僕のタイム測ってもらっていい?
さとみ
さとみ
了解!(*`・ω・)ゞ
さとみ
さとみ
じゃあ準備いいか?
ころん
ころん
おけおけ!∑d(`・ω・ ´ )
さとみ
さとみ
よ〜い···
ころん
ころん
\( 'ω')/バッ(用意してます())
さとみ
さとみ
どん!
ころん
ころん
ダッ
【数分後···】
主です!
主です!
あ、2人測り終わったことにして頂けると幸いでございやs(((
ころん
ころん
さとみくん!僕のタイムどうだった?
さとみ
さとみ
んっとな〜···
さとみ
さとみ
100人分ので5分36秒だったぜ!
ころん
ころん
お!前より早くなってる!
ころん
ころん
だいたい6分だと仮定して···
ころん
ころん
1分で16人くらい刺せてるっ事か()
さとみ
さとみ
多いな()
さとみ
さとみ
やっぱよく短刀を使ってるから結構早いんだよなぁ···
ころん
ころん
まぁ結構潜入とかしててその時に短刀使ってたもんね()
さとみ
さとみ
あ、俺のタイムどんな感じ?
ころん
ころん
んっとね、6分35秒!
さとみ
さとみ
ころんとだいたい1分差かぁ···
さとみ
さとみ
もうちょい縮められねぇかな···(;-ω-)ウーン
さとみ
さとみ
ころん、なんかコツないか?()
ころん
ころん
ゑ?
ころん
ころん
(;´・ω・)ウーン・・・
ころん
ころん
あ、一応あるよ!
さとみ
さとみ
それ教えてくだせぇ()
ころん
ころん
ゑ()
ころん
ころん
え、僕なんかでいいの···?(๑• - •`๑)
さとみ
さとみ
いやお前ほぼこれの専門だろ( ˙-˙ )
ころん
ころん
まぁずっと初期からやってたしね()
ころん
ころん
おけ!!
ころん
ころん
じゃあ少し休憩したら初めよっか!
さとみ
さとみ
おう!!
主です!
主です!
はいどうもみなさんこんばんは主です!!
主です!
主です!
1週間ぶりですね()
主です!
主です!
最近めっちゃ尊敬してる先輩に会えてません(唐突)
主です!
主です!
ダレカタスケテ
主です!
主です!
しかも、あっという間に夏ですよねぇ···
主です!
主です!
暑くなると思うんでみなさん熱中症とかガチで気をつけてくだせぇ_|\○_
主です!
主です!
それでは!おつラムネ!

プリ小説オーディオドラマ