第7話

7話┈✄┈母が誰かと似てる気がしてきた…
346
2023/11/18 23:46 更新









ピピピッ、、ピピピッ、、、ピピp((
あなた
ん“〜、、、
あなた
、、、、4時20分、、、
あなた
、、、、、


















あなた
飛びに行こ





















あなた
空はいいねぇ、、
あなた
誰もいない、何もない
あなた
ずっとここにいれたなら、、、




























爆豪side













少し早く目が覚めた



少し散歩に行くことにした
















爆豪勝己
朝は寒ぃな、、










ビュウウウウッッッ…













爆豪勝己
(空に誰かいる、、、)























空には綺麗な白髪を靡かせる少女がいた




























爆豪勝己
あなた、、























あなた
、クシュッン、、
あなた
少し冷えるな…





















あなた
ただいまー
速遅遊枯
あら、飛びに行ってたの?
あなた
うん、
速遅遊枯
学校どう?
あなた
全然
あなた
なんかヒーロー基礎学の時とか呼ばれて一緒にやらされる
速遅遊枯
普通科なのに?
あなた
うん
速遅飛風牙
そりゃあ、推薦蹴ってるし、頭も良いしなんだから
あなた
うーん、、
速遅遊枯
てかどうよ!!!
速遅遊枯
好きな子とかできた!?
あなた
いや、いな………
あなた
いよ、流石に
速遅遊枯
その間はいるわね!?
あなた
いや別に好きとかじゃないと思うけど、、
速遅飛風牙
ちょっと特別?
あなた
あー、、うん、特別ではある
速遅飛風牙
話しててドキドキする?
あなた
あー、、多分?
あなた
爆豪の前だと素直になれる、、、
あなた
あ待ってなんもn((
速遅遊枯
爆豪!?!
速遅遊枯
下の名前は!?
あなた
、、言わない//
速遅遊枯
えー!うちの子についにハルが来たわぁ♡♡
あなた
チッ、、数秒前の自分を殺したい、、、
速遅遊枯
同じクラス?それとも?
あなた
それも言わない!//
速遅遊枯
もう!
速遅遊枯
いいわ、体育祭で確認するから!
あなた
、、、、、


























あなた
爆豪体育祭休んで?
爆豪勝己
無理だわッッッ!!

プリ小説オーディオドラマ