第7話

六兆年と一夜物語で歌詞ドッキリ(大人組)
888
2023/04/07 08:45
〈注意〉
歌詞分けとか適当です٩( ᐛ )و
公式通りとかでは決してありません((
いつに増して適当です!!!
ないこ
ないこ
名も無い時代の集落の
ないこ
ないこ
名も無い幼い少年の
りうら
りうら
??
ないくん少年って歳じゃないじゃん
仏
確かにwww
If
If
誰も知らない
If
If
お と ぎ ば な し
仏
Ifくん空白厨だったの?
悠佑
悠佑
産まれついた時から
悠佑
悠佑
忌み子 鬼の子として
りうら
りうら
アニキ忌み子だったの?!
ないこ
ないこ
その身に余る
罰を受けた
仏
罰??
悠佑
悠佑
悲しい事は
何も無いけど
初兎
初兎
よかったやん
If
If
夕焼け小焼け
If
If
手を引かれてさ
りうら
りうら
今昼だよ?
初兎
初兎
またまた〜!
朝ですやん!
仏
もう、またまたぁ〜!
夜ですやん!ww
りうら
りうら
昼だよ!ww
ないこ
ないこ
知らない知らない
仏
ないちゃん、ついに朝か昼か夜か分かんなくなったの?!
初兎
初兎
それは重症やなw
ないこ
ないこ
僕は何も知らない
りうら
りうら
そんな奴にリーダー任せていいの?ww
初兎
初兎
おい、リーダーの事そんな奴呼ばわりすんなやw
If
If
叱られた後の やさしさも
If
If
雨上がりの手の温もりも
仏
雨降ってんの?
悠佑
悠佑
でも本当は本当は本当は本当に寒いんだ
初兎
初兎
寒いやつ俺にくっついていいでー(アニキ風)
仏
www
ないこ
ないこ
死なない 死なない
ないこ
ないこ
僕はなんで死なない?
りうら
りうら
え、死なないでよ?!
ないこ
ないこ
夢の一つも見れないくせに
りうら
りうら
武道館行くって夢があるでしょ!
If
If
誰も知らない おとぎばなしは
悠佑
悠佑
夕焼けの中に吸い込まれて
初兎
初兎
吸い込まれたん?w
ないこ
ないこ
消えてった
りうら
りうら
え?
If
If
てってれー!
歌詞ドッキリでしたぁーー
If
If
引っかかった?!ww
りうら
りうら
だる
りうら
りうら
心配して損した
ないこ
ないこ
りうらぁ
そんなにツンツンすんなよ♡
りうら
りうら
ないくんきもい。
ないこ
ないこ
う"っ"
仏
歌詞ドッキリかぁー
まぁ分かってたけどね?!
If
If
嘘つけ!
ぜってー、分かってなかっただろ!
仏
はぁ?!
分かってたけどぉ?!
初兎
初兎
え、なんの曲ー?
悠佑
悠佑
『六兆年と一夜物語』や!
初兎
初兎
あ、この前大人組で歌ってたやつか!
悠佑
悠佑
せやでw
なんで気づかなかったん?ww
初兎
初兎
俺が一番聞きたいわww
悠佑
悠佑
www

プリ小説オーディオドラマ