第6話

ハナタバで歌詞ドッキリ
1,185
2023/03/31 10:15
初兎
初兎
なにもなにも分からなくて
初兎
初兎
止まることもただ怖くって
悠佑
悠佑
初兎が弱音吐くなんて珍しいなー
初兎
初兎
いつかいつか願うように
どうか夜よ明けないでって
仏
今昼間だよー?
初兎
初兎
このままじゃいけないな
ないこ
初兎ちゃんは初兎ちゃんのままでいいよ
初兎
初兎
って焦る気持ちだけが倍速で
初兎
初兎
誰か、誰か僕を見つけてって叫べたら楽になれるのかな
仏
もう叫んじゃえ!w
初兎
初兎
嗚呼 何も無い世界だな
初兎
初兎
ただたださよならって言わせてよ昨日の寂しさに
If
If
昨日なんかあったん?
初兎
初兎
いつしか空っぽな心だけが夜空に咲いたんだ
悠佑
悠佑
なんかあったんか?
仏
しょうちゃんどうしたの?
なんか変だよ?
初兎
初兎
ほらまたすっからかんに生きたいな
何にもないからさ
りうら
りうら
初兎ちゃんの頭はもうすっからかんじゃんw
If
If
wwww
初兎
初兎
このまま少しだけ君と踊る時間にハナタバを
悠佑
悠佑
なに?花束くれるの?ww
ないこ
いらねぇwww
初兎
初兎
いらねぇ言うなよwww
初兎
初兎
まずあげないからww
ないこ
なんだよww

プリ小説オーディオドラマ