第27話

27 天京戦争 交渉1
258
2023/11/30 17:48
Noside
数分後合流した3人は
早速京極組の本部に向けて歩き出した
城戸丈一郎
城戸丈一郎
で、一条の実力どうやったん?
浅倉潤
浅倉潤
それ俺も気になりますわ
(なまえ)
あなた
ん〜俺からして見ればそこそこやったな
城戸丈一郎
城戸丈一郎
やったら結構強めやったんか
(なまえ)
あなた
まぁ一筋一筋変なとこ当たれば
即死の攻撃が多々あったから確かに
強かったんやとは思うで
適当に雑談すること数十分
京極組に着いた
(なまえ)
あなた
着いた
城戸丈一郎
城戸丈一郎
結構あっちゅーまやったな
浅倉潤
浅倉潤
ですね、
さ、行きまひょ。
(なまえ)
あなた
おい!此処に五十嵐るか?!
そう言って扉を蹴破る
久我虎徹
なんだテメェ!?
音を聞き駆け付けたのは
京極組の構成員久我虎徹だった
(なまえ)
あなた
誰か思たら久我虎徹か。
おいお前、五十嵐出せや
久我虎徹
そんな易々と出す訳ねぇだろ!!!
と爪を剥き出しにする久我にあなたの名字は
スマホの写真フォルダにあるとある写真1枚を
ヒラヒラと久我の顔の前で見せびらかす様に見せる
(なまえ)
あなた
あ、お前あんま逆らうと
此奴こいつみたいになんで
久我虎徹
え、一条の兄貴、!?
そう。こんな時の為にと
あの時の一条の写真を撮っておいたのだ
久我虎徹
お前兄貴に何したッ!?
尊敬する兄貴分の傷だらけの写真は
久我の殺意を強めるだけに終わった。
(なまえ)
あなた
君らが悪いのに
勝手に俺らの部下殺そうとしはったから
(なまえ)
あなた
『"少し"』お灸を据えただけやで?笑
(なまえ)
あなた
一条康明やったか?
あれで京極最強戦力とか笑
まじオモロうてしゃあないわ笑
それにあなたの名字は軽い煽りを入れた
久我虎徹
テメェッッ!?!?
そうすると兄貴分を侮辱された久我は
血が沸騰したかと思う程の怒気に支配される
城戸丈一郎
城戸丈一郎
まーまー落ち着きいや久我クン
それを城戸が止めた
浅倉潤
浅倉潤
俺等は五十嵐出せば良い言うてるんや
静かにさっさと案内せんかい。
城戸丈一郎
城戸丈一郎
コラ浅倉、煽るな〜
あなたの下の名前も言い方が悪いんやって
俺らは唯話に来ただけやろ?
今回の城戸はあなたの名字優先ではあるが
冷静に物事を見ていた。
城戸丈一郎
城戸丈一郎
誤解生むような事言わんのよ
(なまえ)
あなた
ン〜確かに
(なまえ)
あなた
スマンね
(なまえ)
あなた
因みに内容は言えんぞ。
秘匿情報や
久我虎徹
………くそッ何もしないんだな?!
(なまえ)
あなた
約束しよう
そうして少しは打ち解けた
4人は五十嵐の所に向かった
(なまえ)
あなた
やーどーもどーも
(なまえ)
あなた
お前が五十嵐か
五十嵐 幸光
あぁ。如何にも。
五十嵐 幸光
天王寺組のあなたの名字派が
うちに何の用です?
To Be Continued

プリ小説オーディオドラマ