第33話

修学旅行中にて〜京都編2〜
1,553
2021/11/14 15:00
潮田渚
よし。大丈夫、2人を助けに行こう
︎︎
まってあたしも行くの?
赤羽カルマ
あなた、何言ってんの?
︎︎
え、逆に何言ってんの?
赤羽カルマ
は?
︎︎
え、は?
赤羽カルマ
行くに決まってんでしょ
︎︎
か弱い令嬢さらわれたら政治動くぞ!
赤羽カルマ
あなたのお母さんなら大丈夫だろ
早く行くぞ
︎︎
(えー、喧嘩みたら暴れたくなるやん
しんど最悪泣ける)
︎︎
うえー












赤羽カルマ
ねぇおにーさん
モブヤンキー1
なんだてめぇかえれ
赤羽カルマ
ちょーっと話さない?
モブヤンキー1
おれは急いでんだよ
赤羽カルマ
さらわれた女子中学生と遊ぶから?
モブヤンキー1
は?なんで知って…


ドン!!!


赤羽カルマ
あー少しスッキリした。
赤羽カルマ
さて



ドン!
︎︎
おーっとカルマ選手殴った相手をくそヤンキーに見せながら華麗に登場!
潮田渚
あなたさんほんとに空気よも…?
茅野カエデ
みんな!!!!
モブヤンキーボス
てめぇら!なんでここがわかった!?
潮田渚
修学旅行のしおりに書いてあったので…
友人
やっぱしおりは持っておくに限る!
一同
ねーよ!そんなしおり!!
赤羽カルマ
…で?どーすんのおにーさん等
これだけのことしてくれたんだ
あんたらの修学旅行先は…病院だよ
モブヤンキーボス
フン…中学生ちゅーぼーがイキがんなこっちはあと10人くらい仲間がくるんだよ、そろそろって…え!?
殺せんせー
安心してください先生が手入れしました。
モブヤンキーボス
…チッ、エリート共がイキリやがって!
ふざけんな!!!
殺せんせー
いいえ、
確かに彼らはエリート校の生徒です。
しかし成績は下のほう。
クラスは差別の対象になっています
殺せんせー
ですがそんなことは関係ない
清流に住もうがドブ川に住もうが前に泳げば魚は美しく育つのです
神崎有希子
!!!
︎︎
(いいこと言うなー)
殺せんせー
…さて、私の生徒たちよ彼らを手入れしてあげましょう
修学旅行の基礎知識を体に叩き込んであげるのです


ドン!!!


モブヤンキーボス
(うっ…いつの間に背後を…!
しかも鈍器辞書で躊躇いもなく…狙う相手、間違えたかも)


















殺せんせー
何かありましたか神崎さん
神崎有希子
え?
殺せんせー
色々なことがあって、パニックになってもしょうがない状況なのに…迷いが吹っ切れたような顔をしています
神崎有希子
とくになにも、
殺せんせーありがとうございました
友人
じゃホテル帰ろうぜ…ってかあなたが辞書で殴ったやつ泡吐いてるよ!?
︎︎
は!?まじ!!
赤羽カルマ
こっわ〜いあなたちゃん
︎︎
え、あたしのせいかよ!
赤羽カルマ
ほかにだれだよw
︎︎
まじかようけるwww
︎︎
ってかはよホテルもどろ
友人
おれのセリフ…

プリ小説オーディオドラマ