前の話
一覧へ
次の話

第3話

あなたは...!?
514
2019/04/28 09:40
ガチャ🚪

????
あれ?96猫じゃん
相変わらずチビだな‪w
96猫
96猫
うらたんと大して変わんないじゃん!
そうじゃん...!!!
高い曲も低い曲も歌いこなせて、背が低i(((
うらたぬきさんだ🐻
うらたぬき
うらたぬき
96猫この子新入り?

....

ん?聞き間違い?新入りってどゆこと?
96猫
96猫
うんそうだよ!
佐野 すみれ
佐野 すみれ
え?え?96ちゃん新入りってどういうこと?(ボソ)
96猫
96猫
あー!!すみれに言ってなかったよね💖明日からこのシェアハウスに住みまぁす!!!
え?えぇぇえぇぇぇ!!!
突然すぎじゃない?
うらたぬき
うらたぬき
言ってなかったのかよ(--;)
俺はうらたぬき
うらたでも呼びやすいように呼んで。よろしくな
佐野 すみれ
佐野 すみれ
ヾ(・ω・`;))ノ
それではうらたさんって呼ばせてもらいます!私の名前は佐野すみれって言います^^*一応歌い手の彩花で活動しています(--;)
よろしくお願いします
うらたぬき
うらたぬき
え?彩花さん?あの彩花さん?
ってかタメでいいよ
あの、うらたさんとた、タメで話せる時が来るなんて...!!
佐野 すみれ
佐野 すみれ
あの彩花です!それじゃあ敬語抜けないかもですがタメで頑張ります!!
96猫
96猫
おっとわしを忘れてないか?
まぁ、という事だからすみれ明日荷物持ってこよー!


最初はどこに行くかと思ったけどなんか安心したな☺️
シェアハウス実はちょっと楽しみだったり.....??
佐野 すみれ
佐野 すみれ
うん!!

プリ小説オーディオドラマ