第60話

僕(俺)じゃダメですか?と言われてみた!!
843
2025/06/14 08:06 更新
⚠️パラオが一人称俺です。何なら、中学生です。
パラオ
パラオ
そんな、そんな悲しそうにしないで下さいよッ
俺じゃ、ダメなんですか?
必死に、盲目的に、ただただ自分を見て欲しくて、貴方に泣いてほしくなくて、そんな想いで問いかけてきます。

男上げてきたなぁ、
コソボ
コソボ
そんなに辛いのによく追いかけるよな……
…俺じゃ、ダメか?……なんてな、
辛いのは俺もだよ。
なんて、気持ちは届かないのも彼は分かっていてもね。でも貴方が優しくするたびに、彼はまた期待してしまうのです。

はぁ、癖。
イラク
イラク
なんで、…俺じゃ、ダメなのか…?
焦るような、泣きそうな震える声で聞いてきます。

は?好き。
旧国
ナチス
ナチス
…俺では、ダメなのか?
君が苦しむのをこれ以上見たくないのだが…。
貴方が苦しむのを見たくない。なーんて、建前です
本当は自分がこれ以上苦しみたくない…貴方を好きになりたくない。綺麗な結末が待っていることはないから。

何それ、尊。
プロイセン
プロイセン
俺じゃぁ、ダメなのかよ、
いつもの調子で試すように、でもどこか真剣に聞いてきます。
プロイセン
俺はあんまり苦い想いしたくないんだよ…勿論、お前にもして欲しくない。…最善とは思わねぇのか?
貴方の手をしっかり掴んで、逃すまいと言わんばかりの獣のような目つきで貴方をじっと見つめています。

こうなっては逃れられない。…いっそ彼に身を委ねてはどうでしょうか?


…私の顔に免じて。(すいません。)

プリ小説オーディオドラマ