第3話

#2 youside
537
2019/02/10 09:31
「おはよぉございまぁす♡」

はぁ、相変わらず岩泉は1番に来てるなー

岩「…おう」

及「えっと…相沢ちゃん!おはよ☆」

「おはよぉ!」

相変わらずチャラい主将

岩泉と交換しろ

「私ぃドリンク作ってくるねぇ♡」

及「う、、うん!よろしくね!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「はぁ…だりぃ」

この学校のバレー部は結構な部員の数で

結構な量のスポドリを作る

「そろそろ腕もげんだけど」

あ"ぁー誰か手伝ってくんねぇかな

ふらぐ?

しらねそんなの

「よっしゃ、おわっだ!つぎ!ってあれぇ?」

?「え、、あ、相沢?お前違くねぇか?」

「はぁ…だる、ばれたし、花巻くんとかめんど」

花「お前口悪ぃな笑」

「もういいでしょ、手伝って、ってか他の人に言わないでね」

花「あいよ」

なんと、花巻にばれちゃった☆

…及川みたいやめよ

3年はやばい年な気がする

はぁ

プリ小説オーディオドラマ