第26話

VLIVE 2
2,750
2021/01/30 04:34
それからのブイライブはとても楽しかった。

みんなでモッパンをしたり、クイズを出しあったり。シズニも楽しんでくれたみたいで良かった。




…でも、もちろん、心ないコメントもたくさんあったわけで。

その度にメンバーが「大丈夫だよ」とコソッと言ってくれたり、手を繋いでいてくれたりした。
🍉
🍉
さ、皆さん!そろそろお別れの時間ですかね?
🦊
🦊
わーまだやってたいのにー
😇
😇
皆さん!珍しくロンジュナが甘々ですよ!
(なまえ)
あなた
ははっ笑
ほんとだー
レアですね?
🦊
🦊
みんなしてひどい
🐨
🐨
あ〜シズニー
またすぐ会いましょう!

そんなこんなで、ブイライブが終わった。
(なまえ)
あなた
ふぅ。
🐨
🐨
おつかれ、大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!

思わず目を伏せたくなるようなコメントもあったけど、メンバーたちのおかげで楽しく終わることができた。
(なまえ)
あなた
みんなのおかげで楽しかった
🐨
🐨
そう?
🔆
🔆
なに?なんの話してんの!
🔆
🔆
ジェノ、ロンジュナ!
ジェミンが抜け駆けしてるよー
🦊
🦊
は、まじダメ
😇
😇
最低ジェミナ
🐨
🐨
いやしてねーから笑
(なまえ)
あなた
ね、抜け駆けってなんの話?
🔆
🔆
ヌナは知らなくていーの
(なまえ)
あなた
ずるいよー
私だけ知らない話するの
🐨
🐨
あなたが可愛いって話だよ
(なまえ)
あなた
なっ、
🔆
🔆
あー!ヌナ照れてるー
わっるーい
(なまえ)
あなた
照れてない!
それからヌナって呼ぶのやめて!

私はそれだけ言うと部屋に駆け込んだ。





next.

プリ小説オーディオドラマ