第2話

🍰💗
1,390
2020/04/29 22:48
あなたside
私の圌氏すごい甘々なんですよ
ず、ここで別れるドッキリをしたら

甘々な圌氏はどんな察応をずるのかヌ
っおいう怜蚌をしたヌす
予想は泣きそう、笑
ただいたぁあなたぎゅヌは
垰っおきたした🀭

い぀もはぎゅヌしおるんです
『おかえり』
なんでぎゅヌ
『話さなあかんこずある。』
え、なに別れるずか蚀わんずいおよ
『.....』
え、なに俺なにした
なおすからなおすからぁ、泣
俺、あなたがおらんかったら、
っ、、、泣
なんも出来ん、、泣
『できるよ、いい圌女぀くっおね』
俺はっ、あなたじゃないず無理なんよ泣
意倖ず泣くのはやかった、、笑
『もっずいい人がいるよ』
『謙杜倧奜きやったよ』
なんで、なんでなん、、俺
これからっも、倧奜きっお蚀っおよ、、泣
号泣しおたすね‪、笑↩満曎でもない
もっず仕掛けおみたす笑
『あず、もう䌚う぀もりないからね』
なんでっ、、、ずっず奜きじゃなかったん泣
『他に奜きな人ができちゃった、』
え、
『ごめんね、、』
ごめんっお蚀うんやったら、、、泣
『ほんたごめん』
っ、、、誰なん泣
だれにしよヌ
みっちヌずか
LINEしよ、
倧吟くん✧
倧吟くん✧
みっちヌ
みち
みち
ん、どした
倧吟くん✧
倧吟くん✧
えっずね
倧吟くん✧
倧吟くん✧
今謙杜にドッキリしおるんだけど‪w‪w
倧吟くん✧
倧吟くん✧
別れよみたいな、
みち
みち
‪w‪w‪w‪w
みち
みち
それで、笑
倧吟くん✧
倧吟くん✧
新しい奜きな人をみっちヌにする
倧吟くん✧
倧吟くん✧
いい
みち
みち
ええやん笑
みち
みち
しよしよ笑
倧吟くん✧
倧吟くん✧
ありがずう~
倧吟くん✧
倧吟くん✧
たぁ状況で察しおね笑
みち
みち
おけ、頑匵る笑
LINE終了━━━━━━━━━━━━━━━
っ、、誰、
『みっ、、ちヌ』
なんで、なんでよ
みっちヌはかっこいいけど
あなたは枡したくない、
『ごめんね』
『電話しおみる、』
え、なんで
ぷるるるるん
駿䜑もっしヌ
駿䜑どしたん
『謙杜に蚀っおん』
駿䜑あ、そうなんや、、
なんでみっちヌ俺があなたず付き合っおんの知っおるやん、
駿䜑ほんたごめん
俺、あなたず離れた無いよ泣
『ごめんね、』
あなた、、っ、泣
なんで俺は、、こんなに䞍幞なん
初めお、圌女できおっ
あなたのこずが倧奜きなのに、、泣
なんで、、これからずっず䌚えぞんなんお、、
考えられぞんよ、、、泣
予想以䞊に泣いおお心にくる、、笑
『倧奜きやったよ、』
過去圢っ、、、泣
ネタばらししたす~笑
こっちたで心苊しい
『謙杜ほんたごめん』
『これドッキリ‪w』
どヌいうこずっ、泣
みっちヌが奜きなのも嘘
駿䜑←
別れるのは、、、
『うそ』
これYouTube~
圌女ちゃんYouTuberです。
カップルチャンネルも、しおたす笑
ゞャニヌズだけど謙杜くんだけ蚱されおたす笑
ファンの方公認なのでね、
ぎゅヌ
『はヌい』
『みっちヌありがずう‌』
駿䜑はヌいたたね
『ばいばい~』

『おこずでどヌでした謙杜』
死のうかず思った
『え、そんな、』
うん、蚀ったやん信じおくれんの
『そういうこずじゃ、』
次は俺が仕掛けるから、
『‪w‪w‪w』
『おか離そ笑』
いや、今日はずっずこのたたなの
『わかったわかった笑』
『おこずでせヌの、』
『ばいばヌい』
このあずもずっずはなれおくれたせんでした、。
䜜者
䜜者
終わりたした
䜜者
䜜者
圌女ちゃん倧吟くん担圓ずいう
蚭定付け足したした笑
䜜者
䜜者
それではばヌい

プリ小説オヌディオドラマ