第26話

 ≠ 23
166
2024/05/19 10:40
これの続き的な (?)
 
# テスト返却
赤水メイン _ 短め 。

    















 教師
 今日はテスト返却を行う 。
不正行為は絶対にしないように 。
問題用紙忘れたやつは隣に見せてもらえ 









 教師
それでは 、 1番から前に一列で並べ 。



 … すぅ ………… 、


 ( 大丈夫 、 勉強したから … 、 きっと … 、 )



出席番号が一個前のこさめは 、 テストをもらって見るからに幸せオーラに満ち溢れた顔で席についていった 。








 ( … 、 大丈夫大丈夫 … 、  )


 教師
次 、 一ノ瀬 … !
 … ッッ 、 はい 、 




 
 教師
 … 微笑  、 よく頑張ったな 、 


 … !!  96点 … !? 



 え 、 夢  … ? ← 



 (小学校からテストで一回も90点以上取ったことなかったのに … 、 )

 … ! 、 これなら勝てるんじゃね 、 




( こさめとやっと二人きりで遊びに行けるかも … ? )






 … ♪ 


 なつくん ~ !! 何点だった ~ ??


 ぅあ … !? 、… こさめか … 、 


 なんで 、 ちょっと残念そうなの … !! 
 ほら 、 早くテストの結果見せて … ! 、 


 … 笑 俺96点 、 
 … は 、 ぇ 、 ちょまって ……… 、



 … www 、 で ? こさめは 、 ?
 何点なの … ?


 … 92 、 


 なつくんに負けるなんて ………… 、 


 え 、 勝った … !? 、 まじ ? 
  … ぇ ? ←

 … ( 
 で 、 ? なつくん … 、
 命令1つ … 。 



 … ? 、 ぁ 、 そっか … 、
えっと …………… 、 





 … 変なのにしたら許さないからね … /

 … 、 なら 、 明日遊園地付き合って 、 


 遊園地 … ? 、 そんなのでいいの … ? 


 … 笑 、 全部こさめの奢りだけどな 、 笑 



 うわぁ … 、 最悪 ……… 、 
 ま 、 空いてるしいいよ 、 行く 


 え 、 行ってくれんの …  ? 


  、 命令だし 、
 それになつくんならいいかなって 、 



 ッッ // 、
 おけ 、 なら明日こさめん家迎えに行くわ 、 !
 8時には起きとけよ … 、 


 は ~ い 、 なつくんこそ寝坊しないでね … !! 



 目覚まし10個ぐらいかけとくから任せとけって … !
さらに不安になったんだけど … !?
 まぁ … でも 、待っとくからね 、? 



 ありがと 、 じゃあ俺部活あるから … ! 
 なつくん 、 部活行ってるの … !? 



  内心のためにな … 笑 、また明日 … ! 


 え … あ 、 またね !
  部活頑張れ ~ 、 ! 



… 微笑 ( 手を振る





短めごめんなさい m(__)m 、
次々回 、 遊園地編です 。
そして次回は何か事件が起こります (?)
ある誰かの気持ちに影響するものです (






    









今回も読んでいただきありがとうございます ~ !!


それではおつねむでした ~ !! 

プリ小説オーディオドラマ