第27話

 ≠ 24
133
2024/05/20 12:00
# キス描写あり 












 …………… 、 失礼します ~ 、


 … ん … ? ぁ 、 こさめ … !? 



 ………… あのさ 、 いるまくんってどこにいる … ? 


いるま … ? 、 いるまならあそこでアップ中 、 。 


 …… ? 、 あ 、 OK ~ !
 ありがと ~ 、 


 ……… 、 














   いるまくん ~ !!! 



 … 、 こさめ … ? だったよな 、 ? 

 … ! そう 、 !
やっと覚えてもらえた ~ 笑 、



 … 微笑 、
で 、 ? 用件は … ?




 ぇ … ぁ 、 えっと ………… 、
 前いってたマネージャーになろうと思って …… 、 



    まじ  … ?  


 うん … 、 なりたくて ……… 、
 ダメかな 、 ? 

  いや 、 まぁいいけど 、
  マネージャーすることたくさんあるけどな 、
 こさめサボらず来れんの … ?


 こさめ 、 サボらないように頑張るから … !!
 ね 、 ? 、 いいよね … ?


… ッッ 、 分かったから 、 こっちこい 、 



 … ! 、 やった … !!! 


ほら 、早くしないと置いていくぞ 、 



 … ぁ 、 ごめん 、 ! 今行く ~ !! 

















 … ん ? 、 この暗いところに入るの … 、 ? 
 そ 、 ここ倉庫だから 
 で 、 今から試合に必要なものを説明するわ 、 


 … ぁ ~ 、 OK ~ !! 








 … まず 、 これがホイッスル 。
 顧問がいなかったらマネージャーであるこさめが鳴らして集合をかけるか休憩をとらせる 、
あと試合終わりの合図もよろしくな 、 ?
 … ???? 、  
 わかったよー ( 棒

こさめは棒読みのプロかなにかか  ??


 A. ただの陰キャです 。
 …………………… 、
 で 、 次はデシタイマー 、 
試合を始める前に絶対に出しておく 。
 じゃないとブーイングが飛んでくるからな … 、 
 ん 、 まぁOK ~ ? 


 …… 笑
 で 、 あとは筋トレをするときに使うマットと 、 その他諸々の道具 。
 こさめ 、 少し持ってみて  … 笑 




 … あれを 、 ?


 そうだけど … ? 






 ……… (( 


 … すぅ 、 もちます ← 


 













 … 、 倉庫から出せな … ぅぐ … ッ  


 ……… 笑 、 大丈夫か ? 


 ……… (( 持ち上げる


 ……… ( 近くない … !?)



 ちょ ……… おも 、 ぅ ……… 、


 いるまくん 、 大丈夫 … ?


 ……… ッッ 大丈夫 ……………… ん” 、 ……………



 …………… !? 


 ……… 届かな ………… 、 (( ちゅ


 んぅ ………… !? 、 ちょ … ぇ ぁ 、 




  ………… ッッッッ // ごめん … 、 !!!!!!! 


 … いや 、  … 、 大丈夫 …… 、 でも急にどうした 、 ? 



 ……… 、(( 見渡す 

 ( 誰かに押された気がする ………  )


 … ごめんね 、 ほんと 
 いや  、 こさめもわざとじゃないだろうし ……… 、
 …… 今日はこれで終わりな 、 
 分かんないことはなつに聞いてくれ … 、 



 あぁ … 、 うん … 、 ごめんね 、 
、 意味もなく謝んな 、 気にしてねぇから 
 あ … 、わかった 、じゃあまた明日 … 、
 … ん 、 ((  













 ?
 ……… 、 いるま嘘だ ………… 、 
 ?
 ……… www 、 おもしれ ww 







どうでしたか … !
まさかの事故キス ………… 、
その場に居合わせたかったです ← 
















どんどん関係が複雑になっていきますね 🙄



考察どしどし待ってます 🙃🙃











今回も読んでいただきありがとうございます ~ !!



それではおつねむでした 、 !!

プリ小説オーディオドラマ