第23話

 ≠ 20
209
2024/05/13 23:00



 

 “ 愛してる ”

君の隣にいるために隠した濮の本音 。






  




本当はこの気持ち諦めたくはない 。 
高校になって初めて本気で好きになれた人 __ 。







けど俺は 、 君のそばにいれればそれだけでシアワセだよ ¿¿¿¿  
だからさ 、 いつか君も俺のことをみてくれよ … !








俺に振り向いてくれないなら … 、 ずっと俺のことだけを見てくれよ … !!!




なぁ … !!!
あんなやつなんか見るなよ 、 !!!
なんでだよ … ッッ




なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで ¿¿








 


 ナンデ ?何デ … ¿¿¿¿
あいつなの … ?¿











俺よりもあいつの方がよかった … ?








俺はこんだけ愛してるんだよ … ? 
君が気づかない間もずっと 、 見てるんだから 。

でも 、 こんな俺を放ってあいつをとるんだ 。





許瀨無依 ____ w 。














でも 、 そんな君よりも … 君のそばでへらへら笑ってるあいつが嫌いだ 。




 “ あいつ ” は俺から大切なものをとっていった … 。 
なのに 、 今でもいつみてもへらへらと笑みを浮かべている 。



どんだけ俺が想っても届かなかったその想いを 、 嘲笑うかのように笑っている 。














何回死んでも許せない 。
お前だけは … 、






























あいつのせいで 、 俺は 
二人きりになれない … 、
二人きりで話せない
二人きりで遊びに行けない 













 俺の中の幸せは全て消えおちた … 。

まずはあいつを抹消しないと _________ 。

そうすれば 、 君も俺のものになってくれるよね … ♡♡♡♡♡









さぁ 、 SHOWTIMEの時間だよ … ♡♡










悪いのは _____だからね ?


俺を狂わせたのは 、 他でもない貴方だよ 。
俺を壊したなら 、 最後まで操り続けて ?¿




























愛してるよ _______ 。

絶対にあなたは堕として
そしてあいつは殺す 。











これが俺の中にある君への愛の具体化だ 。














そう心の中に吐き捨てた日は 、 五月雨の降る肌の凍えるような日だった 。
















君 ______ 。















 『 殺したいほど愛してるよ 、 ____ くん 。』


 “ 殺したいほど憎んでいるよ ____ くん 。”
















ヤンデレすぎましたね … 、
人は載せないといったものも 、 誰かというヒントは隠れています 。
探してみてください … 、 

一応聞いてみますか 、


アンケート

“ 俺 ” は 誰 … ?
桃さん
17%
紫さん
15%
赤さん
34%
水さん
17%
緑さん
16%
黄さん
1%
投票数: 88票

俺は最初に想いを溢れさせた方です 。




 あいつと君が誰かも待ってます () 




それでは 、 おつねむでした … !

プリ小説オーディオドラマ