第22話

 ≠ 19 
209
2024/05/13 09:02

# プレゼントを渡そうの巻 ()
※ 一人一人は超絶短編 ← 





1時間目の前 。

 らんくん ~ !
 … こさめ 、 !!! (( 
  ぇ … 、 / 、どうしたの … ?

 
ぁ … 、 いや … 、なんでもないけど … 、


 ……… 、 なんかあるよね ?
 隠せると思わないでよ … ? ((  


 ……… 、 うぅ ……… 。
だって 、 昨日 … 、 明らかに俺のこと避けてて …… ッ 、 嫌われちゃったのかな … 、 って ……… 、
 … らんくん … ? 、 
 … ッッ なに 、 
 … (( 
… ッッ !? ///
 こさめが 、 らんくんのこと嫌いになるわけないじゃん ……… 。 (( 
 … ありがとう … 、 
 …… ぴたっ 
 … え ? 、 
 ピン … 、 誕生日祝ってなかったから … 、
 ……… え 、 ? いいの 、 ?
 うん … 、 ! らんくん桜っぽいから 、 桜のピンにしたんだけど … 、 どうかな 、 ?
 こさめからのプレゼントならなんでも嬉しいよ (( 微笑

 … ッッ !? 
 え … ぁ ありがとう … /


 … ぁ 、 ! あとこれも … 、
、 花 … ? 、 

 うん … 、 いつもありがとうね 、 らんくん 、 
 … !! こさめありがとう ~ !!
 (( 抱きつく
  えへへ … / 
 … 、 ( キキョウって … 、 俺の1番好き嫌いな花 …… 。 なんで分かったんだろう 、 )
それに … あの人は桃色だったけど 、 こさめは紫色だしな … 偶然かな … ? 
ん 、 ? らんくんどうかした … ?
いや … ? 、 なんでもない 、 !
俺 、 授業始まるからいくね 、 !
花とピンありがとう … !



あぁ … 、 うん 。











2 、 3時間目の間 。




らん ~ ? 、 いる ?

 … ! なつ ~ !

 ぁ 、 いた … 、
 なつ ? 、 なに … ?
 …… これ 、

 ……… ? 、 チョーカー ?

 … 、 嫌か ?
 いや 、 めっちゃ嬉しい … ! ありがとう 、 ! (( 微笑
 … 、 別に俺が買いたかった訳じゃないからな 、 
みんなが買ったから 、 かっただけ 。
 … 笑 、 そっか 、 でもありがとうね (( 
 … ッッ 、 
 次の授業の準備してないから … 、 また後で 、

 ん ~ ? 、 ぁ 、 OK ~ !
 また後で ~ … !




昼休み .


 … ふぅ … 、 らんらん 、 
 

 … ? 、 みこと 、 ?
扉の前に突っ立って 、どうしたの ?
うわぁ … ! 、 らんらん … ?
… ? 笑 、 
 らんらん … !? 
 え … !? 笑 、 うん 、 そうだけど … 笑 
あげる … 、 ! 、 これ 、 ショルダーバッグ … ! 
ショルダーバッグ … !? 、 え 、 いいの … !? 、 高かったでしょ … ?

全然ええよ 、 らんらんにはいっぱい奢ってもらってるから … ! 
 みこと … 笑 


 ありがとう … ! 、 大事に使うね … ! 
 やった … ! 
じゃあ 、 らんらんまた放課後 … !
 ばいばい ~ ! 




素直すぎるから … 、 幸せになってほしいわ 、 みことは … 、 笑 


放課後 

 らんらん 、 
 んぁ … ? 、 なに ? 仕事終わった … ? 
 … いや 、 違うくて 、 


 ん … ? 
 いや … 、 らんらん誕生日だったから 、
 スマホチェーン … 、  
 え … !? 、 ありがとう ~ ! (( 微笑

 いえいえ 、 
よかったら 、 付けて欲しい … !
 うん … ! 、 








 … 、 好きだわ 、 

そう … ? 、 ならよかった 笑
 … 、 ! あ 、 ! みことちゃんが待ってるから … ! 帰るね … !

 … え … !? 、 仕事は … !? 
明日の朝一にきてやる … ! 
 おっけ ~ ! 、 走らないでね … ! 転けたら困るから … !
大丈夫 … ! 












さてと 、 すちの分までやりますか … 、






帰り道 . 







 ん ~ 、 今日はいっぱいプレゼント貰っちゃったな … 、 ……… いるまは来てくれなかったけど 、 …… 。
はぁ … 、 





 らん … ! 
 … !?
 いるま … !?
 … うん 、 プレゼント渡してなかったろ 、 ……… 、 俺だけあげないのも変だろ 、 (( 


 ……… これ 、 


… じゃあな 、 (( 


 え … ぁ 、 ちょっと … 、 






 ……… 、 こんなのずるいよ 、 


そう呟いた俺の手元には桔梗の柄のネックレスが置かれていた 。















本当に短くてごめんなさい … m(__)m 
めっちゃ短かったですよね 、















そして 、 1番謎な紫桃  、 なにがずるいのでしょうか … 、










それは 、また後程 ____ 。















今回も読んでいただきありがとうございます ~ !
今日前アンケートをとった新作あげるのでよければみてください ~ !!

天才医師の治せない病っていうやつです …  !









それでは 、 おつねむでした ~ !

新作です … !
よければ見てみてください … !!

プリ小説オーディオドラマ